tesuto2omu

2017-06

 - --.--.-- --


HP更新しました♪ - 2013.02.03 Sun


SmilE*Studio HPを更新しました♪

中々、手が付けられず放置状態でしたが
随分、作品の写真も溜まったので振り返りになるかと思い徹夜で頑張りました
2008年頃からの作品をUPしていますので、
また宜しければ、ギャラリーを覗いてやって下さいませ。

振り返りと言えば、今年で10周年になるDMH展ですが
10年を持って今回の展示会で最終となるようです…

第一回は、お客として来場しました。
その後、ミニチュア作りを始め、
そして、私が初めてイベントに参加させて頂いたのは5年前でした。
凄く勇気を振り絞って参加したのを覚えています。

DMH展に参加させて頂いたことで
ミニチュアを通しての和が沢山広がりました。

最後になってしまうのはとても寂しいです。
大人になってから、職場やご近所、ママ友以外で
同じ趣味を持つお友達が出来るなんて、中々ないものだと思います。
そんな機会を与えて頂けたことに感謝の気持ちで一杯です。

この場をお借りして、主催者さまへ
素敵な展示会を主催してくださりありがとうございました。

最高の展示会で終われるよう、精一杯頑張って作製していきます



DMH展 2013に出展します


…詳細…
日時: 2013年3月24日(日) 11:00~16:00 (委託販売11:00~15:00) 
会場: drapeau exhibition space  第1展示会場予定 
入場料:¥1000(11:00~13:00)
    13時以降は入場無料(中学生以下は無料:要学生証) 
イベント:抽選会14:00開始 
    (1枚200円)抽選会の景品は出展者様が作品を提供。




ミニチュアショー終わりました。 - 2011.06.15 Wed

第13回 東京インターナショナルミニチュアショー無事終了しました。

沢山のご来場ありがとうございました。
そして。。。
Smile*Studioの作品を目に止めて下さった皆さま
ご購入頂いた皆さま
メールやブログで励ましのコメントを下さった皆さま
出展するにあたり、アドバイスやご協力頂いた作家さま
本当にありがとうございました

初めて尽くしの展示会で、緊張の連続でしたが
とても楽しい2日間になりました♪


                            長くなるので続きはこちらから↓

Read More »

HP更新しました - 2009.11.29 Sun

今、作業台を作成してもらっています。
月曜に到着予定です。

今迄、勉強机がなかった息子と並んで作業が出来るように、
170㌢のロングサイズです。
いつまで、一緒に使ってくれるのかは… ですが。。。

久しぶりに時間もあるので、HPを少し更新しました。
トップページのレイアウトを変更したのと、
ギャラリーコーナーに、ハロウィン展の作品などを追加しました。

それから、各作品アルバムの下に小さな写真の一覧を付け加えました。
クリックして頂くと、別ウィンドウで作品のUPが見られます。

こちらからもご覧いただけます→Smile*Studio から Gallery→アルバムへ…



そして、来年もDMH展に参加します♪
心強いことに、またまたヒナぞーさんと、ご一緒させて頂くことになりました。
今年の反省点を生かして、作品作りに励んで行こうと思います^-^*

img013.gif




HPバナー - 2009.06.26 Fri


HPのバナーが持ち帰り出来なかったので作り直しました♪

宜しければお持ち帰りください^-^*


バナー

HPのURLはこちら→http://pindot5smile18studio.web.fc2.com/index.html



How to ページ更新しました♪ - 2009.06.04 Thu


How toのページ更新しました^-^*

2009_0604オーブン粘土皿0015

オーブン粘土を使った和食器の作り方です♪

また、宜しければ暇つぶしにご覧ください。。。


***お知らせ***

オーダーのお問い合わせを何件か頂いていますが、
その日、もしくは翌日には返信メールをお送りしています。
もし、『届いてないよー。』と言う方、いらっしゃいましたら
ブログの鍵コメ、または、メールにてお知らせくださいね♪
作成前のキャンセルは、全然構いませんのでお気使いなくおしらせくださいね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

