tesuto2omu

2017-06

 - --.--.-- --


チビカワ蚤の市 in 大阪 いよいよ明日! - 2017.03.18 Sat

またまた広告が…

更新しなければとパソコンの前に座ると睡魔に負けてしまい
のびのびになってしまったブログも、とうとうチビカワ蚤の市の前日になってしまいました。

早速、販売します作品を紹介させて頂きます♪
チビカワ蚤の市1

①ハンバーガーリースブローチ
②ネコの焼き鮭弁当
③ニワトリ親子のから揚げ弁当
④ラッコのホタテ弁当
⑤ブタのとんかつ弁当
⑥ちょこっとセット(6種類)
⑦ネコの焼きサケ弁当

チビカワ蚤の市2

⑦ネコのちぎりパンとクルクルサラダセット
⑧ニワトリ親子のちぎりパンとチキンソテーのセット
⑨焼き鮭の和朝食セット
⑩焼きししゃもの和朝食セット

チビカワ蚤の市

全部で15種類あります。


チビカワ蚤の市

3月19(日)12:00~16:30
ギャラリー1616(大阪)

私のツイッター、インスタグムへ地下鉄恵美須町駅からギャラリーバージョンと
通天閣真下の串カツだるまさん前からバージョンを投稿していますので
来られる場合は見て頂けると迷わず辿り着けるはずです

フリー入場なし、入場整理券必要。
専用サイトが出来ました!
コチラ→をご覧ください♪






出展イベントのお知らせ - 2017.02.13 Mon

こんにちは

出展イベントのお知らせです!

まずは、大阪でのイベントです。
今迄、関東方面のみで開催されていたグループ展が
羊毛作家さんなども加わり、新たな形で大阪へ大集合します
関西方面でのグループ展は、これが最初で最後かもしれませんので
この機会にぜひ、関西方面にお住まいの
可愛いもの好き、ちいさなもの好きの皆さんはご来場くださいませ♪


チビカワ蚤の市
3月19(日)12:00~16:30
ギャラリー1616(大阪)

通天閣のすぐ側のギャラリーです。
イベント前には道案内の写真も投稿しますので参考にしてくださいね♩

イベントは混雑を避けるため フリー入場なしになっております。
入場には入場整理券が必要になります、整理券はイベントの当日朝から配布致します。
完全入れ替え制でのお買い物になりますので
専用サイトの注意事項を良くお読み頂き当日ご来場ください。

URLは←こちら

チビカワ蚤の市へ持って行きます作品も着々と仕上がっています

新作のラッコ弁当こんな感じに仕上げました♪
ラッコ弁当1
こちらから6点チビカワ蚤の市へお持ちします。
ラッコ弁当2


そして、4月は minneのハンドメイドマーケット 2017
東京ビックサイトでの大きなイベントです。

ミンネハンドメイドマーケット2017
日時  2017年4月28日(金) 29日(土)
     10:00~18:00 ※最終日は17:00迄

場所   東京ビックサイト 東7ホール

2日間の出展がんばります!

去年は、フードアクセサリーのみの販売でしたが
今年は、ミニチュアフードも販売の予定です。
点数が少なめになりますので、ちょっとした企画に参加することになっていますので
その中で、抽選販売と言う形になる予定です
詳細は追ってお知らせしますね。

宜しくお願いしまーす






2017’あけましておめでとうございます!  - 2017.01.06 Fri


ご無沙汰しています
本当に久しぶりのブログ更新になってしまいました

最後に更新したのが去年の6月ミニチュアショウ後のレポート依頼となってしまい
ブログを見てくださっていた方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい

2017年は、広告が出ないようにブログも更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。

まずは、新年のご挨拶画像を…
ニワトリの親子弁当

去年に作りました、ニワトリの親子弁当
酉年ということでこちらを使いました♪

2017年も、すまいる*工房を宜しくお願いします

昨年は、minneハンドメイド大賞で特別賞を受賞させて頂いたこともあり
とても忙しく充実した一年でした

1~2ヶ月置きに東京へのイベントへ参加しているという感じで
その疲れがどっと出てしまったのか、
12月は体調を崩してほぼ何も出来ない状態になってしまいました

2月の初めにも東京でのイベントが決まっていたのですが
12月から作製する予定が全くでいない状態になってしまったので
準備が万全に出来ない状態で、中途半端なものを作りたくはないので
とても悩みましたが、今回は無理をせず出店を辞退させていただくことにしました。

それとは別に3月大阪でイベントが決定しております。
こちらはカワイイものを作る作家が集まったグループ展になります。
こちらも中途半端なことにならないように、
体調をしっかりと整えて作製に励みたいと思います。
また、追って詳細などはお知らせしていきますね。

そして、2016年に作った作品の写真を集めてみました。
InstagramやTwitterなどでは投稿済みなのですが
ブログしか見られないという方もいらっしゃるとのことをお聞きしましたので
投稿させていただきますね
2016年に作った作品

大阪でのイベントはこちらの作品をメインに作って行きたいと思いますので
宜しくお願いします














Read More »

ミニチュアショウ終了しましたm(_ _)m - 2016.06.21 Tue


本当に久しぶりの更新過ぎて、イベントも終わってしまい
写真も一杯溜っている状態です

ツイッターやインスタグラムなどでは、
作製状況やイベント情報などはスマホから手軽に更新出来るので
こまめに更新してはいるのですが、
パソコンも随分古くなっているのもあって、ブログの更新が疎かになっています。
ブログを見て下さっている方には本当に申し訳ないです

更新していない間に、第18回東京ドールハウス・ミニチュアショウ
今年も出展させて頂き大盛況で終えることが出来ました
ミニチュアショウ

ミニチュアショウに向けてお弁当シリーズを作っていました。
お弁当は全部で6種類。

お弁当シリーズ1


ハンバーガーのミニチュアも新しく作りました。
ハンバーガー

次へ続く…。


BENTO-Pierce - 2016.04.26 Tue


早速ですが、販売しますBENTO-Pierceの詳細画像をご紹介したいと思います

Pierce1

今回はアクセサリーということでディスプレーをどうしようかと色々悩みました。
こんな感じで見本として、1種類ずつ什器に飾っています!

ピアスの種類だけでも22種類あり、
これに加え土台がチタンポストピアス、樹脂ポストピアス、
イヤリングタイプ(ノンホールピアス)の3種類あるので、66種類あることになります
チタンポストピアスが一番多くご用意しております。

お買い物の時に梱包でお時間を取らないように、1つずつ透明の袋に入っていますが
一目で種類がわかるように値札のシールをこの写真のように色分けしておりますので
参考にして頂ければと思います。
Pierce2

イエロー=チタンポストピアス
ピンク=樹脂ポストピアス
ブルー=イヤリング(ノンホールピアス)

になっています。

初めてのミニチュア以外での販売と、大きなイベントということもあり
色々とご迷惑おかけすることがあるかもしれませんが宜しくお願いします

Pierce3
Pierce4
Pierce5
Pierce6

片耳ずつの販売になっていますので
お好みのものを選んで頂ければと思います♪


会場:東京ビッグサイト 東4ホール

ブースNo. 115b

minnneのハンドメイドマーケット 2016 4/29(金・祝) 30(土)

入場料:前売1000円(ローソンチケット Lコード:32455)  当日1200円


minnne3

沢山のご来場お待ちしています



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

