tesuto2omu

2009-12

 - --.--.-- --


今年を振り返って。。。 - 2009.12.29 Tue

DMH展参加に始まり、HPの開設、ハロウィン展の参加、
そして引っ越し

とても充実した一年間でした。

今年の初め頃、本屋さんで見かけた本で
自分の夢や目標を書くだけで願いが叶う本みたいなものを見かけてから
それは大切なことなのかも…と思い
書くことはしなかったけれど、
どんなに小さなことでも夢や目標を持つことを意識して一年間過ごしてみました。
そうしたら、夢や目標が叶ったような。。。

意識すると、そうなるように行動するからなのでしょうか?
夢をかなえたいと言う気持ちを持ち続けることは大事なんだなぁーと実感しました。
なので、来年もその気持ちを持って一年間頑張ろうと思います。


そして、HPを開設し沢山の皆様方から励ましのお言葉やご感想を頂き
     とても励まされ、元気を一杯頂くことが出来ました
応援して下さっている皆さま、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
   これからも“Smile*Studio/Pindot”を宜しくお願い致します♪


良いお年をお迎えください。。。


Pindot

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

