tesuto2omu

2011-08

 - --.--.-- --


やっと…。 - 2011.08.30 Tue

久しぶりの更新です
が、画像なくてごめんなさい

気が付けば、もう8月も終わりですね

一大イベントであった、町内の夏祭りも悪天候でありましたが
無事終わり、後の片付けやもろもろの作業もやっと終わりました

なんせ、町内会長なのでぜーーーんぶ仕切らなくてはいけないのが
予想以上に、大変で…大仕事を終えて
張り詰めていた緊張感が、プシュ~と切れて
数日間、何もしたくない状態が続きました…

ミニチュアも気になって、気になって仕方なかったんですが
ほとんど、ミニチュアを作成する時間が取れなかったのと
それと同じくらいに、パソコンの調子も悪くなり
ブログの更新も、出来ない状態でした。。。
ごめんなさい

また、今日から作成モードに気持ちを切り替えて行こうと思いますので
よろしくお願いします

午後から、早速作成開始します。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

