tesuto2omu

2014-09

新作おむすび - 2014.09.15 Mon

こんにちは
更新が中々出来てませんが、
現在はオーダーのミニチュアを作りながら
新しいおむすびを作っています♪

本当のおむすびで可愛らしいおむすびを作っておられる方と
ちょっとした出会いがあり、それを再現することに…!
新作おむすび
顔のバランスなどがあり、サイズはいつものおむすびより一回り大きいです。
1/6サイズ位でしょうか?
サイズにこだわらず、可愛いなと思うバランスで作るのもいいなぁと思いました。

こういった感じの可愛らしいお料理を、
毎日のごはんやお弁当で実際に作られているんですよ
尊敬するなぁ~

本物で作ってと子供に言われながらも、
ミニチュアでしか作ろうとしない母でした…

ミニチュアのおむすび作り、やっぱり好き

記事の整理をしていたら、間違っていくつか削除してしまったようです、あらら…




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード