tesuto2omu

2015-03

おむすびカフェ - 2015.03.26 Thu


昨日、出来上がった荷物を発送してちょっと一息付きました

今回、展示作品は2点あります!
メインの展示作品とは別にドールハウスを作りました♪
SADAさんの作られる、カワウソタウンの一角に置いてもらえたら…と

東京ミニチュアショーでは、おむすびがとても人気があるのですが
去年のミニチュアショーの時に、SADAさんからおむすびを極めてみたら?
な~んて冗談交じりに言われたのですが、面白いかも…
その直後からそれを実現してみようではないかと、
苦手なドールハウス作りに取り掛かりました

一年がかりでゆっくり作るつもりでいたので、
今回の作品展に間に合えば…と言う感じで作製していましたが
せっかくなら、横浜へ持っていこう!と一ヶ月前くらいから本気を出して
何とか、間に合うように完成へ辿り着くことが出来ました

おむすびカフェ1
二階建てハウステラス付き。
SADAさんの作られた、スウェーデンcafeと同じ作りになっています!
二階はプライベートスペース。

おむすびカフェ2
一階はキッチンとおむすび屋さん。

おむすびカフェ3
そして、テラスはイートインスペースになっています。
おむすびカフェ4
キッチンの中やプライベートルームの小物など覗きこんで
写真では写らない部分を楽しんで頂ければと思います

チビカワザッカ展にてご覧頂けます♪

チビカワザッカ展 3月29日(日)開催!

詳細は、専用HPをご覧くださいね

チビカワザッカ展


バナー


チビカワザッカ展
←コチラからジャンプできます!

開催期間 2015年3月29日(日) 12:00~17:00(展示は16:00まで)
会場    高架下スタジオSite-D →地図
       (京浜急行日ノ出町駅下車徒歩5分



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (284)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード