tesuto2omu

2015-08

ショップオープンの日程について。 - 2015.08.24 Mon


今日こそは作業に集中するぞ
と意気込んでいたのですが…
娘がiPhone6の画面を割ってしまうと言うハプニングで
バックアップ取ったり、アップルサポートセンターに行ったりで
一日が潰れてしまいました

8月中には、ショップをオープンしますとお知らせしていたのに
この調子では、9月のはじめころになってしまいそうです

お問い合わせも多数頂いていましたので
お詫びと訂正のお知らせをしたいと思います

ショップのオープンですが、9月のはじめに変更させて頂きたいと思います。

詳しくは、ブログにて事前にお知らせしますので
ご興味のある方は、是非チェックの方をお願いします。


ショップ用のお弁当ですが、全部詰め終わりました!
ずらずらずら~っと
各12ずつ合計24個

この辺りまで進んでます、
明日から気合い入れて頑張ります


ミニチュア教室ですが、
ありがたいことに遠方から体験レッスンを受講するために
足をお運び頂くことがありまして

十字屋さんの方から、遠方からでも参加して頂きやすいように
定期レッスンとは別でワンデーレッスンと言う形も考えてみましょうか?
とお話を頂きましたので、
色々検討したいと思います!

この曜日なら受講できるのに…この時間ならいいなぁ…
などご意見ご希望などございましたらコメント欄までお願いします


現在の体験レッスンは、こちら↓のミニチュアパンを一日で仕上げて頂いております。
体験レッスン


京都AEON洛南店内にある十字屋カルチャーセンター
ミニチュアフード教室開講中です

ミニチュア教室受講生募集中です♪
月2回、第2、4木曜日 13:00~14:30 一回一時間半のレッスンになります♪

次回の体験レッスンは、8月27日(木)、9月24日(木) 13:00~14:30  (15:00頃になることがあります)

素材や道具についての説明から丁寧に指導させて頂きます。
初心者の方にも解りやすい内容を考えております
体験レッスンも出来ます!


詳細、お申込みは京都AEON洛南十字屋カルチャーセンター
tel.075-691-1415
までお問い合わせください!

お近くの方は是非





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (284)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード