tesuto2omu

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


DMH展レポート - 2010.03.22 Mon

DMH展無事終了しました
イベントスタッフの皆様、お疲れ様でした。
とても楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

そして、嬉しいことに今回の作品はすべて完売しました
ご購入してくださった皆さま、お声掛けして下さった皆さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちで一杯です。。。
これからも、がんばります!

私のブースはこんな感じでした♪
レポート1

お隣のヒナぞーさん
レポート2
ヒナぞーさんの作品は、ホントに凄いの一言
どうしたこんな精密なものが作り出せるのか???なぞです
皆さん、『ヒナぞーさんの作業風景のDVDが見たい!』と言っておられたのが印象的でした



今回、おうちにお迎えした作品をご紹介します♪

レポート3
H*PのSADAさんから、
家のドットをモデルにしたウサギさんを頂きました。
早速、この子の為のお店を作ろうと考え中です♪
そして、絶対に連れて帰りたかったブタちゃん
無事にお出迎え~
鼻が可愛過ぎます

レポート4
次は、気まぐれくりやさんのパンダちゃん、めっちゃちっさいです。
ネギがツボにはまってしまいました(≧▽≦)
こんなにちっさいのに、服とかぶりもの脱げるんです!

続きまして、
レポート5
第三十二工房さんの作品。
シンプル可愛い感じが素敵です♪
玄関に飾りたいと思います^-^*

そして、ビンゴが当たりました~!
レポート6
もふもふの板のkeiさんの作品が見事に当たりました(≧▽≦)
作っておられる時から気になっていた作品でめっちゃ嬉しかった~♪
ノスタルジックです~

そしてまた、これらを使って遊んでしまいました。

レポート7
ドットを座らせてみたり…
レポート9
パンダちゃんを車で遊ばせてみたり…
レポート10
『なぁー、ネギあげるし、これ頂戴やぁ~』とかつぶやいてみたり…

楽しんでます(≧▽≦)

色々な作家さん方と、お話しすることが出来たり教えて頂くことが出来たりで
とっても楽しい一日でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

DMH展HPでレポートがUPされたようですので、
宜しければ、ご覧になって下さい。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

鍵コメさまへ

どうも、初めまして^-^* いらっしゃいませ♪
DMH展、大阪であったんですよ!
過去の作品までご覧下さったのですね~ありがとうございますm(_ _)m
ショップは、
丁度、色々と検討中でオープンに向けて下準備中なのです!
オープンまで辿り着くことが出来ましたら
また、こちらのブログでお知らせするので
ちょこちょこチェックしに来てくださいませ~^-^
これからも、宜しくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anzuさまへ

当日お会いできて良かったです^-^
本当に、1年早いです!
来年ご出展、楽しみにしています♪

鍵コメさまへ

私も、どちらかと言うとそういうタイプなのでその気持ち良く解りますi-204
次回は、拍手欄から行きますi-278

リンク、こちらこそありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね^-^*

DMH展お疲れ様でした。
またお会いできて良かったです。
1年て!あっという間に過ぎてしまいますね!
あ!私だけかも・・・
来年は出展できるよう今からぼちぼち頑張りますe-271

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぎBouzuさまへ

初めまして^-^*

DMH展レポから、おいで下さったのですね♪
ありがとうございます。。。

そうなんです、スマイルマークがトレードマークなんです^-^
とりこになって頂けて、嬉しいです(´ω`*)

また、コメントください待ってますね!

初めまして
DMH展でのレポートから、こちらに遊びに来ました
&お疲れ様でした(^u^)

私ったら・・ここで初めて作品を知り、ニコちゃんマークがトレードマークの作品にすっかりとりこになってしまいましたー!!!
はあ・・可愛い、胸キュンです(^^♪

また、じっくりゆっくりと遊びに来ますー!!!

naonaoさまへ

ありがとうございます^-^*
完売、自分が一番驚いています!
皆様に感謝しています。

今年は、ブースを飾ることも楽しみたくて
自分なりに、頑張って見ました♪

SADAさんのブタちゃん、可愛いですよねぇ~
この、おままごとが楽しくて辞められません

3姉妹のママさん

ホントに、皆さんの元へ旅立つことが出来てホッとしてます~
いつも、見守ってくれてありがとね♪

一段落ついたので、例のアレ持って来て下さいよ~
カーテンも良かったら持って来てね~

早く持って来ないと、次の作業に掛かってしまうでぇi-204とか言ったりして~i-278

鍵コメさまへ

お疲れさまでした^-^*
そちらへコメントしにお伺いしたのですが
コメントのし方がわからず、勝手にブログにUPさせて頂きましたi-201
パンダちゃんとのコラボが気に入ってます(≧m≦)

当日はスタッフのお仕事ご苦労様でした。
裏方としてご活躍して下さる皆様のお陰でこうして、
楽しい展示会に出展させて頂くことが出来るんだなーと感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m

次回、どうなるかわかりませんが
また、お話出来ること楽しみにしていますね。
ありがとうございましたm(_ _)m

あっ、それからHPにリンクさせて下さい!

ritaさまへ

ritaさん、こんにちは^-^*
DMH展、とても素晴らしい展示会ですよ♪

レイアウトは家のテーブルでシュミレーションして行ったのですが
当日、並べてみると頑張ったなぁ~と自分でも少し感動しましたi-235
ありがとうございますi-178

作品完売、おめでとうございます!
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 
かわいい~~ブースになったんですね。

SADAさんのブタちゃんと、早速おままごと、楽しそう!!

お疲れさん

お疲れ様^^

○○チャンらしい、かわいらしい作品ばかりだね。

頑張って作った作品が旅立って良かったね。

毎回、すばらしい作品に関心してのぞいてます(^^)

また、可愛い作品が出来上がるのを楽しみにしてるね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした♪

やっぱり、一度は、行ってみたいDMH!!
レポート見たらそう思いました!
Pindotさんの作品ブログでいつも見とれてますが
会場にたくさん並んだ姿はなんだか感動します
ほんとうに お疲れ様でしたv-344

ちょんさまへ

やっと、ホッとしました~i-228
HPのレポート見てくださったんですね!
皆さん、色々な作風や個性があってとっても楽しい展示会なんですよ~
関東からは遠いですよねi-204i-241
自由な感じの展示会なので
来年は、出展者として来ると言うのはどうでしょうかi-278

お疲れ様でした!
DMH展HPのレポート見ました。
あ~~~ん!見に行きたかったよぅ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/100-4289ee9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

籠。。。 «  | BLOG TOP |  » おうちカフェセット

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

