tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


母の日の。。。♪ - 2010.05.10 Mon

やっと、連休も終わりましたね~
主婦にとっては、休みの方が忙しいですね

結局、家族の行事とおうちの用事でゴールデンウィークは過ぎ去ったようです…(汗)
そんなことで、ミニ作りも何一つ進んでおりません


そんな休日中嬉しい出来事がありました^-^*

母の日

母の日に長女からプレゼントをもらいました♪
今迄、お手紙や絵などはもらってましたが、
自分のお小遣いから買ってくれたのは初めてでした。

私は、本が大好きでよく本屋さんへ行くのですが
この本も、手にとってはいたものの
別の本を2冊買ったので、購入しなかったのを見ていたようです。

可愛い手紙とニコニコのスマイルと一緒に渡してくれました♪

このお陰で、私のパワーの源も満タンになりました





● COMMENT ●

SADAさまへ

ホントに優しいんですよ~
母っ子で、どこにでもくっついてきます(笑)

ガンコちゃん、母に感謝のプレゼントしてあげてーーー!
家の子も、そのうち忘れてしまうんでしょうか…寂しい~(>//<)
忘れたら『あの時は嬉しかったなぁ~』となにげに催促することにしますi-201

うう・・よくできた娘さんをお持ちで・・
うらやましい限りです。

昔はなんか折り紙のお花とか
くれたけど・・
今は何もないなぁ・汗
日曜日試合応援に行って
「ここで優勝したらいい母の日の
プレゼントだよねぇ」って
おまえもう卒業して
試合でてないし・笑

カントリー雑貨系の雑誌は
つい買いたくなってしまいますよね。
見てるだけで楽しい。

一番上の子はほんと優しいよね♪

keiさんへ

長女は、小6で11歳です♪
camehomeシブいですか?
母の好みを良く解ってくれて、頼もしい娘です(≧▽≦)

keiさん、反省ですか?
今からでも間に合いますよ~がんばりましょうi-203

naonaoさまへ

ありがとうございますi-179
娘に伝えます♪

ちょんさまへ

ウルウルしてくださいましたか~
私もウルウルです~
ホントに、私のことよく見てくれていると思います♪ 可愛い娘ですi-236
そうなんです!その気持ちi-175が一番なんですよね!!

しずくさまへ

そうなんです
ずっと、欲しいマンガがあったみたいなんですが
それを我慢して買ってくれたようですi-241
その本一冊でマンガが2冊も買えるのに…(嬉泣;)
自分で言うのも何ですが…とっても優しい子なんですi-178

ウオオ~=3なんと可愛いことを…(´;ω;`)
いいなあ~何だか羨ましいなあ…(勝手なことを…笑)
自分が母に何もしてないことをかえりみて
オババ思わず反省です (´・ω・`) 明日送ろう遅いけど(汗)
しかもcomehomeセレクトってシブすぎる…*+
長女さんはいま何才なのですか??

母の日

ステキなお嬢さんですね!
読んでいる私も、心があたたかくなりましたv-238

いや~んv-344ウルウルしちゃう~!
素敵なお話ですね~!
ちゃんと見ていてくれてたという
その気持ちが一番嬉しいですよね!

聞いてるだけでも感動して涙が・・・。゚(PД`q。)゚。
自分のお小遣いを使って初めてのプレゼントっていうだけでも感激しそうなのに、さらに買おうと思って買わなかった本っていうツボをついたモノをくれるなんて・・・
うーん、なんて良い娘さん( '艸`*)
これはパワー満タンになりますね♪
私もつられてあったかい気持ちになりましたよ~(oゝ艸・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/111-0dd71962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告知~! «  | BLOG TOP |  » ブリキのトレー

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

