tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


告知~! - 2010.05.13 Thu

応援して下さっている皆さまへ♪


気が付けば、もうすぐHP開設一周年をむかえようとしています!
ホントに、月日が経つのは早いです(この年になると…)

私は、記念日やら何とかの日とかをすぐに忘れてしまう性格らしく…
HPの開設も、忘れないようにと自分の誕生日に合わせたのに…
気付いたのは、昨日でした しっかりしろ
このアバウトな性格で、周りによく叱られます


こんな、間抜けな私ですが、こうして一年間続けられたのも
応援して下さる皆様のお陰だと、本当に感謝の気持ちで一杯です


…で、その日に間に合うかは解りませんが(汗;)
“一周年記念プレ企画”を考えております


また、近々お知らせしますので宜しくお願いしますねm(_ _)m


                          Pindotより

● COMMENT ●

3姉妹のママさんへ

どーもありがとう~♪
また一つ年を重ねました。
(あえて取ったとは言わないi-229

気持ちはいつまでも若く持っていたいと願う今日この頃です(汗)
また、i-276リベンジ行きましょ♪

おめでとう~♪
今日は、○○ちゃんのお誕生♪
いくつ・いつになったのか~♪
年の数だけ手をたたこう♪
1・2・3・45678・・・・・
おめでとう♪  

優しいお子様と、旦那さんと素敵な
一日を送ってください^^
また遊びにいこうねん♪ 

ritaさまへ

こんにちは^-^*

はいっ!了解です!

只今、急いで作成中ですi-201
もう暫くお待ちくださいね~

SADAさまへ

えぇーーー何だろ???
またまたお気づかいを…
こんなお間抜けな私に…汗;
恐縮ですi-201

楽しみにしています♪

こんにちは♪

もうすぐ一周年!なんですね
プレ企画(聞き耳立ててしまいました!)
その節は私もぜひエントリーしたいです
企画楽しみに待ってますv-344

ふふ・・
私は覚えてましたよ。
もうとっくに準備完了です。

当日を待たれよ^o^

しずくさまへ

そうなんですよ~
ミニチュアを作り始めて7年、ブログ初めて2年、HP開設して1年です♪
あっという間に、月日が流れてオババになって行くんです(笑)

プレ企画、ご参加下さるんですね♪
ではでは、第二号でi-220

しずくさんも1周年ですか?
是非楽しい企画を待ってますよi-178

ゆゆこさんへ

ゆゆこさん! 久しぶり過ぎーーー!
もう、どっかで倒れてるんじゃないかと心配してましたよ!!

喜んで、応募者名簿に第一号として登録しておきます~i-220

作成は、やりたいことは山i-259のようにあるんですが
本職の方が忙しくて、思うように進んでないんですよ~i-201
ハンダも途中だし、籠も途中で気持ち悪い状態が続いてます(汗;)
早くsetものを仕上げたいですi-204i-201

もうすぐ1周年なんですね♪
プレ企画ぜひ参加させてください~(≧▽≦)
私、この記事見せていただいて一つ気づいたことが・・・
私もブログ1周年が近いかも・・・
(。-`ω´-)ンー どーしよ・・・

こんにちは~
お久しぶりでございます~
ずーっとブログも更新せずに引きこもってたんですが
久しぶりに遊びに伺えば
なんとプレの告知が!
参加してもいいかな えへっ♪
と可愛く参加の告知をさせていただきました^^

制作も頑張ってるんですね!
ハンダ難しいですよね~
あたしは習いにいったにも関わらず
まだものに出来ていない・・・
トレイいい感じに出来てるでないですか
どんなsetになって行くか楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/112-a6385607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP開設一周年記念~♪ «  | BLOG TOP |  » 母の日の。。。♪

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

