tesuto2omu

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


HP開設一周年記念~♪ - 2010.05.18 Tue

皆さまーーー、大変お待たせ致しました

何とか、何とか“HP開設一周年記念プレゼント企画”のお品が出来上がりました

プレ企画Aプレ企画C
デコストラップ3点。
3種類あります。
ロケットにデコってますので、中には写真を入れることが出来ます♪



そして…
プレ企画Bプレ企画D
プチバック3点。

計6点です♪

本日5月18日(火)~23日(日) 午後10時締切

こちらのブログのコメント欄(非公開コメントでもOkです!)
もしくは、HP上のメールフォームより
公開可能な、ハンドルネームまたはお名前を必ずご記入の上

ストラップまたは、プチバックのどちらかご希望のお品をご記入の上お申込み下さい♪
デザインはこちらで選ばせて頂きます。

(ご希望があれば書いて頂いても結構ですが、
必ずご希望に添えるかは解りません。。。その点はご理解くださいね。)


一言メッセージなど頂けると、嬉しいです^-^*

参加資格は、Smile*Studioをいつも応援して下さっている皆さま、
ブログへ足を運んで下さっている方でお願いします。。。
応募者多数の場合は抽選となります、宜しくお願いしますm(_ _)m

沢山のご応募お待ちしていま~す


プレ企画終了しました。




昨日は、色んな方に『おめでとう♪』を言ってもらいましたが
嬉しい、プレゼントを頂きましたので、ご紹介させてください

見て頂くと、解る方もいらっしゃるかと思いますが
あの方から、今年もチーズケーキ頂きました♪
バースデーケーキ

とっても、チーズが濃厚でチーズ好きの私にはたまらない味です
これは、メイプルウォールナッツ味です♪

折角なので、ちょっとcafe風に取り分けて頂きました
ミルク(牛乳と言わずあえてミルクと言ってみた…)と相性バッチリです

いつもありがとうございますm(_ _*m)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

akiさまへ

akiさん、こんにちは^-^*

ありがとうございます♪
ご参加下さって嬉しいです☆

バック気にいって頂けましたか^^
これから、発表の記事を書きます。
お楽しみに~♪


こんにちわ。

HP開設1周年&お誕生日おめでとうございます。

そして何よりも励ましのお言葉ありがとうございました。
Pindotさんのひと言で勇気づけられましたm(__)m


ところで、私もプレ企画参加させてもらっても良いですか?
ミニチュアフードがプリントされたプチバックがめっちゃお気にです。
欲しいな(o^-^o)

それではよろしくお願い致します。

さとちゃんさまへ

さとちゃんさま、初めまして^-^*

いつも、ご覧頂いているのですね^^
ありがとうございますm(_ _)m

2歳のお子様がいらっしゃるのですね~♪
家の末っ子娘と同じ年ですね!
娘さんもおいしそーって言って下さるなんてーーー
すっごく嬉しいです(≧▽≦)!!

ご応募お受けしました。
当選発表まで、もう暫くお待ちくださいね。


ゆずずさまへ

ゆずずさま、ありがとうございます^-^*

幼稚園の役員ですかー大変ですよねーーー!
お子様の為に頑張ってくださいね♪

お申込み、間に合って良かったです^^
当選発表まで、もう少しお待ちくださいね☆

pindot様
一周年おめでとうございます!
いつも楽しみに、育児の合間に目をランランさせながら拝見しています。
二歳の娘もおいしそー♪といいながら見てます。
プレ企画、ストラップで応募させてください。
こらからも楽しみにしています!

プレ。応募します。

遅ればせながら、1周年おめでとうございます。

私事ですが、幼稚園の役員になり、
めっきりパソコンの前に座る時間がなくなってしまい・・・が・・間に合って良かったです。

是非、ストラップに応募させてください。
これからも、かわいい作品楽しみにしています。

おれんじさまへ

お久ぶりです^-^*
DMH展、そちらからですとやっぱり遠いですよねー
私も、見て頂きたかったです。

関東方面のイベント、
私も出展したいなぁーと思っています。
また、近々お知らせすることが出来ると思いますので
楽しみにしていてください(^m^)ムフッ

ご応募もしっかりとお受けしました!

開設1周年、おめでとうございます!
DMH展行きたかったです~。
行って、たくさんの作品を見たかった。
しか~し、私には大阪は遠いです(ToT)
ぜひ、東京進出も計画してくださいね!

さてさて、また欲を出して応募させていただきました~(^^;
だって、可愛すぎるんだも~ん!!!

希望は「ストラップ」です♪
よろしくお願いします。

これからも、素敵な作品を見せてくださいね(^_-)-☆



よっつんさまへ

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _*)m

ご応募、しっかりお受けしました!
今回も、家のおちびにくじを引いてもらう予定ですので
祈っていてくださいーー

これからも宜しくお願いします♪

あかねさまへ

あかねさま、初めまして♪
温かいメッセージありがとうございます^-^*
これからもSmile*Studioを宜しくお願いします。

ご応募承りました。
発表までもう暫くお待ちくださいね。


ゆきんこさまへ

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
これからも、楽しんで頂けるような
作品を作って行けるように頑張ります♪

ご応募お受けしました。
発表までもう暫くお待ちくださいね^^

ritaさまへ

ありがとうございます^-^*

ツボですか?そう言ってもらえると
めっちゃ嬉しいです♪
発表まで、今暫くお待ちくださいね!

これからも、Smile*Studioを宜しくお願いします

たえさまへ

ありがとうございます^-^*
これからも、頑張って続けて行くのが目標です♪

ご応募しっかりお受けしました!

日曜日楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sirocoさんへ

まだまだ、大丈夫ですよi-234
ストラップですね、了解です♪

一周年、ホントに早いです。
でも、これからずっと続けて行くことが大切なので
頑張ります!

応援宜しくお願いしますねm(_ _)m

3姉妹のママさんへ

テイト便って(≧▽≦)
ストラップやね~了解です♪

可愛く出来てるかなぁ~
そう言ってもれえると、調子に乗るよi-278

作成の時間が中々取れず、ムズムズしてますーーー
でも、仕事もがんばらないといけないので、辛いとこです(汗;)
何とか、時間を作って新作作りに励むぞ~

アシスタントじゃなく、真剣に一回作りに来る?

うわっ!!出遅れてる^^;
開設1周年おめでと~ございます♪早いですねぇ。。
私ももちろん応募しまーす!!
ミニチュアフードが贅沢についてるストラップに惹かれます☆

テイト便でまってます(笑

新しい作品に仕上がったね~♪
すごく可愛らしい作品になってて良い感じだよ^^

またゆっくり見せてね^^
これからも、マイペースでいい作品作ってね♪
いずれは、アシスタントに雇ってください・・・・・・。

しずくさまへ

しずくさん、こんにちは^-^*
前回、応募して下さっていたので
どっちがいいですか?とお伺いしなくてはー
と丁度思っていました~

やはり、ミニ好きの方はストラップが良いんですね~
皆さん、圧倒的にストラップをご希望されてます。
ストラップ!了解しました♪

ずっと思ってたんですが
DMH展での私が思った、しずくさんのイメージは…
小柄な“真矢みきさん”
言われません?


ゆりさまへ

ゆりさま、初めまして^-^*
プレ企画ご参加ありがとうございます!
癒されると言って頂けるのが
私は一番嬉しいです♪
これからも、宜しくお願い致します^^

sugiさまへ

sugiさま、はじめまして^-^*
プレ企画ご応募ありがとうございます♪

sugiさまも、ミニチュア作成されるのですね~
これを機会に、こっそりと言わず
どんどんコメント下さいね^^

これからも、がんばります!

くうさまへ

くうさまへ
こんにちは^-^*
ご無沙汰しています♪

おむすび達も、元気みたいで嬉しいです☆

最近、作成ペースが遅いので
楽しみにして頂いてると思うと
頑張りモードにスイッチが入ります!

これからも宜しくお願いしますね^-^

プレ企画しっかりお受けしました、ありがとうございました♪

待ってましたぁ~(≧▽≦)
ぜひぜひ参加させてくださいましっ!
HP1周年おめでとうございます┏○ペコ
DMH展では嬉しいことにPindotさんの隣のブースになって、衝撃のかわいさと小ささを実際に見ることができて幸せでしたっ。
ストラップもバックもどちらもかわいいですが、ミニチュア好きなのでストラップでお願いします┏○ペコ
倍率高そうです・・・

まだおつきあいが短いですが、これからもよろしくお願いします(´∀`*)

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
かわいらし作品を見ているだけで、癒されます。
コメントも初で、あつかましいですが、プレ企画に参加させて下さい。
ストラップ希望です。

はじめまして!
こっそりと拝見していました。sugiです。ひっそりとミニチュアを作ってます。

1周年おめでとうございます!!
応募させてください♪ストラップでお願いします。

これからもかわいくて素敵なミニチュア楽しみにしてます♪

Kさまへ

ありがとうございます^-^*
早いもので、もう一年。
これからも、がんばらねば~

プレ企画こっそりお受けしました♪

のっこやんさまへ

のっこやんさま、いつもヒナぞーさんのところでお名前拝見しておりました^-^*
私のブログも見て下さっているなんて光栄です♪
ヒナぞーさんの作品に比べたら、まだまだクオリティーが低いですが
追いつけるようにと頑張っています^^;

プレ企画、ご応募下さるのですね!
喜んでお受けします。
これからも、精進して頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

スイングさまへ

ご応募お受けしました^-^*
前回の時も、ご応募頂いていましたよね!
お名前覚えています!
“癒される”と言って頂けると、ホントに嬉しいです♪
これからも、頑張りますので応援宜しくお願いします。

SADAさまへ

何とか、間に合いました^^;

ホントに一年経つのは早いですね
去年の今頃を思い出します~

それもこれも、
SADAさんのサポートがあったからこそです。
足を向けて寝られませんi-201

ありがとうございます。

hidekoさまへ

ご応募ありがとうございます^-^*
また、美味しい手料理食べさせてくださいi-277

そうじ君さまへ

ありがとうございます^-^*
こちらこそ、お世話になりっぱなしで感謝してます♪
これからも、ブログチェック宜しくね~
プレ企画、ご応募お受けしました!

naonaoさまへ

いつも、温かいコメントをして下さりありがとうございますm(_ _)m
そのコメントの一つ一つが、元気の素にになり
一周年迎えることが出来たと思います^-^*
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね♪
プレ企画ご応募お受けしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pindot様
いつもじっと見ているだけの私でもストラッププレゼント応募いいですか?
籠にはいつもいつも感心して見ています。そしてニコチャンマーク?の箱や袋の可愛らしさにもはまっています。ヒナぞーさんとのコラボ作品にも脱帽。
そしてHP開設一周年おめでとう御座います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

サイト1周年&pindotさま
お誕生日おめでとうございます。

すごい!!
超特急でしたね。
がんばりましたーーー♪
お疲れ様。
これからもすてきな作品を
がんがん生み出してくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント企画に、参加希望です。

HP開設一周年、おめでとうございます(*^▽^)_∠※☆PAN!
プレゼント企画に、参加させてくださいm(_ _*)m。
ストラップとプチバッグ、悩みましたが、
「ストラップ」でお願いします。
にっこにこのお顔が、大好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/113-18c61837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四角い籠練習中 «  | BLOG TOP |  » 告知~!

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

