tesuto2omu

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


****大阪デート*** - 2010.05.25 Tue

プレ企画、当選者さま発表していますので

ご覧頂いていない方は、一つ前の記事をどうぞー。



先週の日曜日に、Heat*PlaceSADAさんと、LYSD'ORたえさん
大阪デートをして来ました♪
SADAさんは、この日の為に遥々横浜からおいで下さいました~

大阪の雑貨屋さんめぐりと言うことで、たえさんご案内のもと沢山のお店に行ってきました

大阪と言うと、心斎橋か梅田あたりにしか行ったことがなかったのですが
北堀江、南堀江、京橋と絶対に自分一人では行くことの出来ない
可愛い雑貨屋さんや、アンティークショップなどを案内して頂きました♪

お昼は、A-STYLE-KITCHENと言うcafeと雑貨屋さんが一緒になった
オシャレなお店へ連れて行ってもらい。。。
cafeランチ
チキン竜田のランチセットを頂きました~
やっぱり、ここでもミニ好きの虫がジッとしているわけもなく
ミニを想定した写真撮影。。。
をしているところを、SADAさんに激写されました。
    見たなぁーーー

話しに花が咲き、追加注文を。
ダイエットモードな私は、かぼちゃプリンを食べたいところをグッとこらえ
少しでもヘルシーそうな?オレンジとパインのヨーグルトドリンク
ヨーグルトドリンク

そして、お二人にお土産を頂きました♪

たえさん
たえさんからは、Afternoon Teaのチャイのジャムとアーモンドサブレと
今、作成中のベーグルセットを頂きました
明日、パンに付けるのが楽しみ~♪
ベーグルのモチモチ感がリアルで、思わず食べてしまいそうになります^m^

SADAさん
SADAさんからは、プレミアムプリンジャムと
くまちゃん&噂のマネヨーずくんを頂きました♪
撮影まで待ち切れず、子供に食べられてしまいました。
くまちゃんは、私の誕生石のエメラルドの指輪をぶら下げてます

そして、私の購入したのは。。。
Pindot
ウサギデザインの細々としたものと、イニシャルテープ。
Pindot2
籠バック♪
ずーっと、お気に入りになる籠バックはないものかと、
探していたところに巡り合ったので、即買いでした

大阪最高~♪
楽しい一日を過ごして、リフレッシュ出来た一日でした



スポンサーサイト

● COMMENT ●

くうさまへ

届きましたか?

喜んで頂けて、こちらも嬉しいです♪
飾るなんて言わずに、ガンガン使ってやってください^^;

グラタンセット、お待たせしてますi-229
全体のイメージは出来上がってるんですが、
時間が取れずに進みませんが
気長に見守って下さい~

ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは^^

とっても楽しそうな大阪デートですね☆
おいしそ~でどれもかわいい!v-345

本日、プチバック届きました~v-318
ステキ~って叫んじゃいました~ラッピングもかわいくてしばらく開けられませんでした(笑)
記念のタグもかわいいし、使うのもったいないので飾っておきますv-290
本当にどうもありがとうございました。
大切にさせていただきます。
グラタンセットの今後も楽しみです。

Pindotさんのお顔のはんこ^^かわいい~♪

naonaoさまへ

プレ企画、折角ご応募頂いたのに、
外れてしまってごめんなさいねi-241

大阪デートは、サイコーに楽しかったです。

たえさまへ

可愛い雑貨屋さんに、沢山連れて行ってもらって
ありがとうございました♪

普段は、すっごく迷いーなんですよ~
でも、これを逃したらいつこのお店に来られるか…と思ったら
即決でしたねーーーi-199

是非、また楽しいところへ連れて行ってくださいね^-^*

大阪デート、楽しそう~~。
お二人の、お土産も、ステキ。

お気に入りの籠バックが見つかってよかったです。

Pindotさんの決断力の早さにびっくりでした。(あれは30秒ぐらいでしね。)

私はちょっと考えてまた来よう~が多いんで、
次行った時には無くなってて後悔することがよくあります(T_T)

また機会がありましたらご一緒させてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/116-aacfe59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

籠出来た~! «  | BLOG TOP |  » 当選者さま発表~♪

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

