tesuto2omu

2017-08

 - --.--.-- --


頂きもの。。。 - 2010.06.05 Sat

スズラン1

北海道から、とっても可愛いお花が届きました♪

頂いた方のメールが解らず、ブログからで失礼しますが
御礼を言わせて頂きます。。。

素敵な贈り物をありがとうございました


このお花は“スズラン”です。
絵や写真では見た事はありましたが
実物のスズランを見たのは初めてです!

とーーーってもイイ香りがします
ホントに鈴のような形をしたお花がとっても可愛いでしょ?

写真に書いてある文字(lily of the valley)は
英語でスズランと書いてあります。
何かかっこいいですよね~

スズラン2

玄関に飾らせて頂いてます♪

粘土で作ったらきっと可愛いだろうな~
と、ここでもミニチュア目線の私(笑)
職業病ならず、ミニチュア病ですね完全に
でも、作るのは無理ですけどね



● COMMENT ●

sirocoさんへ

やっぱり、あなたも同じ病気でしたかーーー(笑)
ミニチュア作ってると、頭の中が常にミニチュアに汚染されてますねi-278

お花は、ひとまずこれで終了で…汗;

やっぱりフードが好きなんでフード頑張って行きます♪

私も同じ病気なので、ミニチュアのスズランかと思っちゃいましたー。
lily of the valley・・・なんかかわいい♪ そのまま訳すと「谷のユリ」でしょうか・・・。
pindotさんならさくさく~っと作っちゃいそうですけどね。

しずくさまへ

いやいや、それはないですi-204i-229

スズランって、すっごくイイ香りですよ♪
北海道のお花なんですよー

機会があれば、作ってみようかなi-235

かわいい~(´∀`*)
てっきりPindot*さんが作ったミニチュアかと思っちゃいました。
スズラン私も大好きです。
でも香りをかいだことないな~

スズランって北海道の花?
道民としてはずかしい・・・(゚д゚ll)

Pindot*さんならスズラン作れそうですよ!

ちょんさまへ

そうそう、ちょんさんは北海道にお住まいだったんですよね~♪
スズランは、北海道のお花なんですよね^-^*
スッキリシャープな葉っぱが、
ちょこんとちいさなお花に良く合って可愛いですよね!

ミニチュアスズラン…作ってみたいけど
私の技術では…i-230

のっこやんさまへ

頂いたメールを削除してしまったらしく
メルアドが確認出来ず、ブログ上からで失礼しました。。

北海道の綺麗な景色が思い浮かぶ
とても嬉しい贈り物でした♪

玄関を入るととても良い香りが漂っております^-^*
本当にありがとうございましたm(_ _)m

わぁ♪スズランだ~(*´ェ`*)
北海道のお花なんですよね!
帰りたくなって来ました(笑)
本当、香りもいいし形も可愛いので大好きです。
ミニチュアスズラン・・・待ってます(笑)

pindot様
お早う御座います。
喜んでもらえて良かった~
ねぇ~良い匂いでしょ。
外から戻るとすぐ分かりますよね。
今年は不作なのか単に天候不順なのか、咲く量が半分以下。チョッピリ残念。
またブログ楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/120-5b547bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさクッキー焼けました♪ «  | BLOG TOP |  » ガーベラ作り直し。

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

