tesuto2omu

2017-05

 - --.--.-- --


グラタン - 2010.06.17 Thu

グラタンセット

グラタン一人前焼きました
じゃなくて、作りました

トマトにも緑のジュルっと部分入れましたが、
画像ではイマイチ解り辛いですねー

それと、
食器
食器沢山。
今日の最高気温は34℃、ヒートプレス作業は暑い



今日から、仕事が大量に
順調に進んでるから、手を止めたくないけど…
暫く、ミニチュア作業はお預けです


● COMMENT ●

*yoko*さまへ

そんなに、褒めて頂いたら恥ずかしくなってきますよーー(照)
でも、嬉しいですi-237
黒板プレートは、SADAさんに教えて頂いて可愛いのが出来ましたi-178
グラタンは、また違う種類のものを作るので楽しみにしていてくださいね~

黒板プレートは、可愛いし♪(*゜▽゜)*
グラタンは、本物みたいでとっても美味しそう♪♪
見ていたら、こういうセットがめちゃめちゃ食べたくなっちゃいましたv-344(〃⌒ー⌒〃)ゞ
食器もエッジが立っててすごく綺麗だし、グラタン皿の持ち手から内側へ向かう曲線もすごくステキ!
pindotさん、スゴ過ぎです~ヾ( 〃ω〃)ノi-176

鍵コメさまへ

ありがとうございます^-^*

アツアツ感出てますか?
グラタンって、ホワイトソースで中身が隠れるので
表現が難しいですよね~
もう少し、具の見え具合を調節した方が良いかなーと思ってます^^;

黒板は、想像よりも可愛く出来て気に入ってます♪

鍵コメSさまへ

メールしますね^-^*

たえさまへ

いやいや、大丈夫ですよ~
何種類か作りたいので、
早速カボチャのグラタンを作ることにしました。
只今、カボチャの原型作成中。。。

お皿は、e-247cafe用の器になる予定です。
コツコツ作り貯めをしてます♪

くうさまへ

くうさん、こんにちは^-^*
お返事遅くなってごめんなさいi-201

匂い届きましたか?(笑)

トマトね~、色とジュルっと感がイマイチ気に入らないので
また、作り直そうと思ってるんですよ~。

京都は、蒸し暑くってバテそうですi-230

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれからミニチュアグラタンに入れて見栄えするものなんだろうと考え、
お返事しようとおもったらもう出来上がってました(^_^;)

遅かったー。

ホクホクしててとっても美味しそうですねー。

ちなみにうちのグラタンはエビ、ブロッコリー、鶏肉、玉ねぎとスタンダードです。
暑いけどグラタンしましたよー。

ミニチュアグラタンの素材・・・本で見てたんですが、
かぼちゃや、コーンなんかの黄色っぽいものをいろどりで入れたら
美味しそうかなーと思いました。

お皿もすごくきれいです。
何が入るのか楽しみにしてます♪

おいしそ~

こんにちは^^

グラタンの焼けた匂いにつられてやってきました^^
良い焼き色ですね~
本当においしそ~ですv-271
さっき夕食用にトマトを切ったのですが、じゅる感伝わってきます~種もリアル~ですね。

今日はホント暑かったですねv-278
どうぞ体調に気をつけてくださいねe-68


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/126-afb42a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シチュー皿 «  | BLOG TOP |  » 黒板プレート

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

