tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


半熟たまご♪ - 2010.06.27 Sun

今日は、半熟たまごを作りました。

半熟たまご

カットしたら、黄身がトロ~っとたれてきた感じを表現したかったんですが。。。
黄身の加減が難しくって
もう一回やり直してみます


● COMMENT ●

ゆゆこさまへ

こんにちは~^-^*
ホンマに暑いですねーーー。
お元気ですか?

頑張ってますよ~
卵ね、自分の思った感じの垂れ加減が出なくて、
昨日は、卵の山に囲まれてました(笑)

そーなんです。。。
薄着になるにつれ、
隠れたお肉が『こんにちは~』って言うてますの、ホホホホホっ。

ゆゆこさんは、太らない体質そーで
そんな心配はいらないでしょ~
私は、油断したらアウトです(汗;)


こんにちは^^

暑さに負けずに精力的に制作頑張ってますねー
たまごこれ失敗なの?
すごく美味しそうなんですがー

ダイエット中?
食事制限も運動も中々長続きが難しいですね^^;
あたしもそろそろヤバげ?な感じですが日々誘惑に勝てず です

ritaさまへ

パクッといけそうですか~?
粘土板の上は、卵だらけです^^;
これなら全部食べても、お腹は一杯になりませんが(笑)

いえいえ、こちらが御礼を言わなければ!
可愛い雑貨を、ありがとうございます。
撮影にインテリアに大活躍してくれています♪
これからも、大活躍してくれること間違いなしです^-^*

akiさまへ

半熟加減が難しくって…(汗;)
トロッと黄身がはみ出した方がいいのか、
はみ出さない方がいいのか迷ってます。

そうなんですよ!Diet中で。
とりあえず、食事制限で大きくなった胃を小さくしてます(笑)

3人目が出来るまでは、ずっとボクササイズを習ってましたが
最近運動不足ですね完全に。
やっぱり運動しないとダメだなぁ~と、最近実感。。。

トレーシー・メゾットのDVDを買うか
レッグマジックを買うか今凄く悩んでます^^;

なんかいいのあったら、私も教えてほしいです~。

こんばんは♪

充分美味しそう・・お塩 ちよいちょい
ぱくっといけそうですよ♪
それから、前回と前々回シチュー皿
大きさがわからないほどきれいにできていてびっくりです

pindotさんの手にかかるとほんとうに
かわいらしいレイアウトになるんですね
ありがとうございます♪

こんにちは(o^-^o)

半熟卵美味しそう。
アジしおを振りかけたくなります。

PindotさんはDiet中なんですか?
何かオススメのDietってありますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/129-b7f8670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニース風サラダ «  | BLOG TOP |  » シチュー皿続き~

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

