tesuto2omu

2017-06

 - --.--.-- --


ロコモコ - 2010.07.05 Mon

ロコモコ

ウサギのお皿を作り直して、定番のロコモコを盛りつけました


イベントバナー
出展します♪

“うさぎの国へようこそ展”
 ↑ ↑ ↑
詳しくは、専用サイトをご覧ください^-^*



● COMMENT ●

ユカリンゴさまへ

そうですよーーー
うさぎちゃんが主役なんです♪
ユカリンゴさんもウサ好きですもんね~
ウサ好きには、たまらないイベントになることまちがいなしですよ!
私は、夜行バスで一日半帰り?で行きますよーi-35i-203
一緒に行っちゃいます?(笑)

しずくさまへ

茶色の良かったですか?
色々試作中です^^;

うさぎの国へようこそ展、楽しいイベントになりそうです♪
北海道、遠いですよねー
大阪食い倒れツアーの次は、
中華街めぐりツアー込みで横浜まで来てみませんか~(笑)

sirocoさまへ

うさぎの国ですよー♪
何もかもウサギ尽くしで作成しています^-^

sirocoさんも、ダイエット中ですか?
私もですよ! でも、食事制限は身体にもお肌にも悪いので気を付けてくださいよ~
最近やり始めたのが、“モムチャンダイエット”イイですよ♪
一度ネット検索してみてくださーい。

イベント、横浜はそちらからだとかなり遠いですねー残念。。。
頑張って来ます!

*:.。☆..。.(´∀`人)

うさぎチャンの器がたまらんですなぁ♥
(((*´ε` *)(* ´З`*)))イイイイ!
横浜かぁ~~_ノ乙( 、ン、)_無念
めっちゃ行きたいです~~
だってだってうさぎチャン主役だなんて
素敵すぎるぅ~(*ノωノ)キャ~~♥

うさぎのお皿かわいいですね(´▽`*)
茶色の色のお皿も良かったですよ♪
たまごの黄身のプルプル感が食欲をそそります( ̄m ̄*)

うさぎの国へようこそ展楽しそうですね。
もう少し近かったら行けたのにー
。゚(PД`q。)゚。
こういう時北海道って遠いな・・・って感じます。
作品作りがんばってくださいね^^

うさぎの国になってる!
お久しぶりですー♪
うさぎのお耳がついたお皿かわいいです♪色は茶色のもあるんですね。うさぎの色だっていろいろですもんね^^ いつ見てもフードはおいしそう♪ダイエット中なんでお腹すいてます。。写真見ただけでいい匂いがしてきそう・・・(飢えてます、私^^;)
うさぎの国なんて楽しそうなイベント!横浜~(汗)もっと近かったら絶対いってみたいのに(>3<)

naonaoさまへ

耳の形、色々作ったんですよ~
ちょっとのことで、随分印象が変わるんですよねー
可愛く出来てますか? ありがとうございます^-^*

うさぎちゃんのお皿、かわいい~~!
耳の大きさや、形が絶妙です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/133-eb0dd4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウサプレート «  | BLOG TOP |  » ウサギの器?&器色付け

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

