tesuto2omu

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウサプレート - 2010.07.07 Wed

プレート

原型を作成して、キャスト製のウサギ型のプレートを作りました

ウサギのクッキーと同じ形で。

プレートの淵に気泡が入っていて、色塗りは失敗なのでこれはボツですが。。。
形は気に入ってます♪

白色は、どんなものでも色塗りが難しいです
ムラが出たり、塗料の塗り過ぎで気泡が入ったり…毎回格闘します。

複製からやり直しだけど、頑張るぞ


イベントバナー
出展します♪

“うさぎの国へようこそ展”
 ↑ ↑ ↑
詳しくは、専用サイトをご覧ください^-^*



スポンサーサイト

● COMMENT ●

SADAさまへ

15分間のエクササイズですけどね、
運動不足の私には結構しんどいです。
一日2回サボらず頑張って続けてますよ~!

体重の変化はあまりありませんが、
体脂肪の減りと、
骨盤の位置が正しくなったみたいで
お腹周りが、スッキリしてきましたよ~♪

それはそうと、ミニですが
今度は、キャスト製です♪
複製も色塗りも、大分慣れて来ました^^
塗り直しも上手くいったので、またUPしますね~

私は今、食器屋さんになってます。

SADAさんは大工さんですね(^ω^*)
途中経過、楽しみにしています♪

ダイエット必要ありのSADAです。

でも・・今はしなーい。
ストレスたまるの。
でも痩せないとダメなんですけどね。
こう、痩せる努力のための
がんばろうーーとか
奮い立つものが
だんだん無くなってきて^o^;

でもW杯決勝は
がんばって観ますよーーー

今度はキャスト製なんですねーー
どうも型取りの手間を考えると
力入らず・・・
えらいなーぴんちゃんはーー

明日から木工作業にはいります・・
やっとこさです。・汗





sirocoさまへ

型取りは良いんですが、
色塗りが汚くて駄目なんですよ~
沢山複製して、色塗りの練習をしないといけませんi-201

モムチャンダイエットによると、少しずつ分けて食べるのが良いそうです。
量は同じで、一日3食を分けて6回位にして食べる感じだそうです。
間食もフルーツやお芋さんやナッツなど自然な食品を食べておられるようです。
すっかりマニアになってますかね~?(笑)
でも、この方の本を読んだら、ダイエットの意識が変わると思いますよ!

私、痩せるとこ全身ですよ!
しっかりお肉を隠し持ってますから、秘密兵器ってやつです(苦笑)
sirocoさんこそ、ダイエットの必要はないように思いますよーーー(マジで)

naonaoさまへ

これを乗せるために作ったんではないのですが
丁度イイ感じの大きさになってますねー^^
何を乗せるかは、今すごーーーく悩んでます。
良いセットが出来ると良いんですが。。。頑張りますね♪

え~っ!これがボツ!?
とってもかわいいお皿なのにぃ。
クッキーもサクサクしておいしそう^^
ぐるる・・・。またお腹すいてます(@@)うぅ。ダイエットって厳しいですね。どうしたら空腹とうまく付き合えるのか模索中です。。モムチャン、テレビで見ました。めちゃスタイルいいですよね。私も頑張ろう。検索してみまーす。。(pindotさんは、痩せるところが無いような・・・)

うさぎさんクッキーとお皿の大きさがバッチリですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/134-bef63db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食器たーーーくさん♪ «  | BLOG TOP |  » ロコモコ

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

