tesuto2omu

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


食器たーーーくさん♪ - 2010.07.12 Mon


ウサギ器1

ウサギプレートの形違いも複製して、色も塗り直しました

苦手な色塗りも、色々と工夫して
何とか、気泡やムラがなく塗れました♪

顔だけのプレートはこんなお顔なんです!

うさ
『よろしくね

スマイルに続きSmile*Studioの新キャラクターになりそうです


塗料が途中でなくなったので、まだ全部ではありませんが
こーんなに沢山作りましたよ~♪
ウサギ器2

いつもなんですが、私の作り方はフードを乗せる器を先に作ります。

絵を描く感覚で、画用紙=器 フード=絵

と言う感覚で作るので、器が出来上がらないことには先に進まないんです。。
もう少し器などを作り足したら、
組み合わせを考えながらセットものに仕上げて行こうと思います。


これらの作品は、下記の展示会で展示&販売致します^-^*

イベントバナー
出展します♪

“うさぎの国へようこそ展”
 ↑ ↑ ↑
詳しくは、専用サイトをご覧ください^-^*

スポンサーサイト

● COMMENT ●

SADAさまへ

SADAさん、色々と準備ご苦労様です!!

そうですね~たえさんにアイディア出してもらいましょ~
何気ない一言が面白いですよねーたえさん^^
“うさまるこ”は、もう決定しました(笑)

この時期にクーラーの故障はキツイですね~(>//<)
電化製品って壊れ始めると、次々壊れません?
家も2~3年前に立て続けでしたi-201

しずくさまへ

準備頑張ってます!
あっという間に、9月になりそうなので
一日一日大切に時間を使って行かないとーーーと思ってます^^;

フード作りもがんばりますね☆

おつかれちゃん♪
暑いのにーーがんばりました。

たえさんには今度
キャラクター発案者として
いろいろアイディアをだして
もらいましょう??

大洪水の後・・
寝室のクーラー
壊れて毎日熱帯地方です。

かわい~(´▽`*)♪♪

SADAさんのところにも行ってきましたが展示会の準備着々とすすんでますね♪
うさぎの形の食器はフードがのってなくても、かわいくて見ているだけで楽しくなります。
これからおいしそうなフードがのるんだぁ~
楽しみです(´▽`*)

ritaさまへ

沢山作るのは基本的に苦手なんですが
随分慣れてきて、大丈夫になってきました^^;

ガラス風のは、ヒートプレス製ですよ!

ネットで検索すると、プラモデル系の方が
写真入りで詳しく説明して下さってますので
一度調べてみては如何でしょうか?
私もやって見る前は、難しそう~と思っていましたが
技術はそれほどいらないですよ。

新キャラクターの“うさまるこ”です♪
宜しくお願いしまーす^^

*yoko*さまへ

*yoko*さん、お怪我の具合は如何ですか?

頑張って沢山作りました~♪
このキャラクターは、ミニチュアを始めた頃に
作った月見団子セットのお皿になったウサギさんなんですよ!
こんな風に復活するなんてあの頃は考えもしなかったなぁ~と思い返しながら作っています。。

くうさまへ

可愛いですか?
嬉しいです^^;

わくわくの期待を裏切らないように
フードも頑張って作成します!
楽しみにしていてくださいね♪

たえさまへ

新キャラの名前
“うさまるこ”に決定ですねー!
頂きます^^;

naonaoさまへ

まとめてがんばりました~^-^
これでもまだ全部ではないんですけどねi-201

今年はご予定ありませんか?
お会い出来ると良いなーと思っています♪
楽しみにしていてくださいね!

食器がたくさん♪

これだけかわいい器があると、
すでにv-405見ごたえありですぅ
お写真にみとれてます

ヒートプレス(?)すごく美しい器さんが
できあがるんですね
pindotさんの技術に感動~!!
それにうさぎさんの新キャラクターv-345かわいいですね 

スゴ~~イ!!(*゜▽゜)* v-353
カワイイ!キレイ!!
思わずパソコンの前で、叫んじゃいました ヾ( 〃ω〃)ノ
食器だけでもこんなにカワイイのに、
この上にフードが乗ったら・・・
ん~~ドキドキしてきちゃいますe-266
新キャラクターのうさちゃん、とってもキュ~トですねv-344
お鼻の感じがたまりません(〃▽〃)i-176

わぁ~♪食器いっぱいですね~☆
どれもとってもかわいいe-247
食器たちを見てるだけで、ワクワクしてきますv-345
これから、Pindotさんのおいしい料理が盛り付けられるのですね~
楽しみですe-68

Smile*Studioの新キャラクターめっちゃ可愛いですねー!

ちびまるこちゃんがうさぎになったみたい♪うさまるこー!(勝手に盛り上がってすみません。)

たくさんのかわいい食器。
見てるだけでワクワクします♪

器がたくさんできましたね。
どんな作品になるか、楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/135-fb2b864d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリームシチュー «  | BLOG TOP |  » ウサプレート

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

