tesuto2omu

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


具 色々~ - 2010.07.21 Wed

具

なんやかんやと、を色々沢山作ってます。

ハンバーグ

長い間、ハンバーグを作っていなかったら、
お肉の色の配合を忘れてしまい、変な色の無駄な粘土が沢山出来てしまいました…

何とか、試行錯誤していたら近い色になりました。
今回は、メモっておかないとーーー
焦げ色は、これから付けて行きます。


私事なんですが、10日ほど前に椅子にアイロンのコードが引っ掛かり
倒れて来たアイロンで、腕を少しヤケドしました~
すぐに治るかと思っていたら、化膿してきてエライことに。。。
昨日、病院に行ったら『感染症を起こしてますー、病院に来てくれて良かったです』と
先生に言われました~
夏なので特に治りにくいらしく、飲み薬と塗り薬をもらいました。
海やプールにも入れないみたいで、困ったな~。

ヤケドはすぐに病院に行きましょうねーーー。



イベントバナー
出展します♪

“うさぎの国へようこそ展”
 ↑ ↑ ↑
詳しくは、専用サイトをご覧ください^-^*


スポンサーサイト

● COMMENT ●

sirocoさまへ

お返事遅くなって、ホントにごめんなさーい(>//<)
忙しくて、ゆっくりPCi-217の前に座る時間も無くて~。
すっかり、ヤケドも治りました。

具材並べるの楽しいので好きなんですよー♪
はぁ~作った作ったーって達成感に浸ってます^^;
もう少しパーツを作り足したら、一気に盛り付けて行きますね!

具材が並んでるのがかわい~!!
これがセットになると、もうたまらなくかわいいんですよね><♪

ヤケドなんて~!!痛かったでしょう????考えただけで、おそろしい(@@)早く治してくださいね☆ミ

keiさまへ

keiさん、元気でしたか~?
SADAさんと同じく心配してましたよーーー!
メールしようかと思ってました、お元気そうで良かった~

精度上がってます?(^m^*)
そう言ってもらえると、嬉しいです♪

まだまだ、改良点は沢山あるので
これからも、リアルを目指してがんばりまっせi-234

着々と仕上げないといけないんですが
仕事も立て込んでいて、実は焦ってますi-229

akiさまへ

ん十年アイロンを使い続けてますが、
こんなにキツイヤケドになったのは、初めてでi-230
まぁ~すぐに治るか~と思ってたら、えらいこっちゃですi-201

naonaoさまへ

そうなんですか~それは残念ですi-241
プレ企画、楽しんでくださいね^-^*

ヤケド、すでに跡残りそう無気配が。。。
日に当たらないように気を付けないと…

たえさまへ

↓のニンジンはよーく見たら、普通ーーのニンジンでしたi-229
うさぎの顔は、うさまるこに決定ですよ~♪

そうなんですよ~
特に茶系の色は、微妙な色加減が難しい上に
混ぜ過ぎると、気持ち悪ーーい物体になりますよね~

ヤケドご心配して下さってありがとうございます!
ホント、どんくさいです私(汗;)

久々オジャマです*^^vv(私はサボりが止まりません…汗)
やけどちゃんと治るまでお大事にです! (・ω・`)
真夏にアイロンでとは…痛々しいっす…

Pindotさんの仕込みの画像群にオドロキです(汗)
何かさらに精度が上がってるような…?
これらが合体して今からちゃくちゃくと色んな品が~っ
うう~楽しみです=3=3

大丈夫ですか?

こんにちは。
腕のやけど、大丈夫なんですか?
主婦はよっぽどじゃないと病院には行かないですよね!
実は、私もなんです。
で、酷い事に...なんて事ありますよね(^_^;)

早く治りますように。

具が、いろいろできてますねぇ。

「うさぎの国へようこそ展」、ちょっと遠いですが、がんばって行ってみようと思っていましたが、残念ながら、三連休は、毎年、夫の実家に行くことになってるんです。
少し前に、19日が、連休の中日だと気がつきましたv-12
プレ企画などを、楽しみにしています。

やけど、大丈夫ですか?
跡が残らないように、しっかり治してくださいね。

↓はハートにんじんではなく、うさまるこ(うさまるこでほんとにいいんですか?)にんじんだったのですね。
失礼しましたー。

材料いっぱいできてますねー!
ほんと、しばらく作ってないものって色なかなか作れなくなりますよね。
あーでもないこーでもないって色足していったらものすごい気持ち悪い色になって捨ててしまうことよくあります(T_T)

手のヤケド大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
早く治りますように…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/137-2df61d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウサパン «  | BLOG TOP |  » クリームシチュー

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

