tesuto2omu

2017-05

 - --.--.-- --


ウサパン - 2010.07.31 Sat

皆さーん、ご無沙汰しておりました

夏休みに突入と同時に、急ぎの仕事が沢山入って
家事に育児に仕事…、休日はレジャーと忙しい毎日で
ミニチュア作成も、ブログ更新も出来ずにいました。。。

ヤケドもすっかり治りました~
ご心配して下さった皆さんありがとうございました

気が付けば、今日で7月も終わり…
どんどんイベントが迫ってきましたーーー
一週間ほど作成が開いているので、余計に気持ちが焦ります。。。

やっと、仕事もペースダウンしたので
ミニ作成に力を入れて行こうと思います


久しぶりに作ったのは、パンです♪
ウサパン1

ウサギパンは、クッキーと同じ形ですが
厚みが違うので、原型は一から作りました。
実際には、こんなパンは無いと思いますが
あったらいいな~と思って作りました。
ウサギの顔を書くのが、結構大変でした~(汗;)

ウサパン2

Cafe本などを参考にメニューを考えていますが、
結構、スープ&パンのセットとかサラダ&パンのセットとか
それがメインのセットがあったので
そんなセットにパンを添えたいと思います。



イベントバナー
出展します♪

“うさぎの国へようこそ展”
 ↑ ↑ ↑
詳しくは、専用サイトをご覧ください^-^*





● COMMENT ●

*yoko*さまへ

これでも、顔を書くのが大変だったのに
*yoko*さんのリースの動物達のお顔はもっとちいさくて
それに、可愛く顔を書いちゃう*yoko*さんは凄いな~と
感心しながら、書いてましたよ!

なんちゃってスマイル! そーですね~なるなる(≧ω≦)

玉手箱、いよいよ*yoko*さんのところですね~
最後の私、かなりプレッシャーです(汗;)
きっと可愛いのが入ってるんだろうな~
楽しみに待てますね♪

ヤケド、ちょこっと跡残ってます^^;
*yoko*さんは、もう大丈夫ですか?
ホント、気を付けましょうね~


うさぎさんのお顔の付いたパン、
カワイイ~e-266
思わず、中身は、クリームかなぁ~♪
それとも、チョコクリームかなぁ~♪(*^m^*)なんて思ったり、
食べる時は、とりあえずお耳からが良いかな~???
なんて、いろいろ考えていたら、
気付くと顔がニヤニヤしてました(^ω^;)(;^ω^)(笑)
お耳から食べたら、なんちゃってスマイルパンになりそうですね(^ー^* )フフ♪

そう!!ヤケド大変でしたね(ノヘ;)e-263
跡は残りませんでしたか?
お互い、けがには気を付けなくちゃですね^^;

naonaoさまへ

細~い筆で書いてます^^;
息を止めて、かなり集中力がいります(汗;)

うさぎパンのお顔、かわいい~~です。
ちっちゃいから、描くのむずかしそうですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/138-e028d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き焼き♪ «  | BLOG TOP |  » 具 色々~

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

