tesuto2omu

2017-08

 - --.--.-- --


うさぎの国のプレ企画&玉手箱到着~♪ - 2010.08.12 Thu

うさぎの国へようこそ展からプレゼント企画のお知らせです

専用サイトのカウンターが700を超えた時点から
1週間プレ企画がはじまります。。
このページに掲示板が登場しますので、どしどしご応募ください。

掲示板のお返事は、作家達が順番にお返事します!
トップバッターは、私Pindotですので、書き込みお願いしま~す^^

プレゼント内容は、 
びろびろアルバム2名
ウサギの転写シールを貼った木のプレート(チャームつき)3名

プレゼント画像はHeart*Piaceさんのブログにアップされています。
是非、チェックしてくださいね~♪

そしてーーー
玉手箱のプレゼントは、8月中旬ごろにクイズ形式にてご応募開始致します。
クイズに正解の方から抽選で2名に玉手箱プレゼントになります!

残りの2つの抽選は当日会場で行います。
言葉の並べ替えゲームですので、文字ずつサイトに表示して行く予定ですので
皆さん、是非チェックをしてお楽しみくださいね♪


で、
その玉手箱が*Happy Racer*の*yoko*さんのところから
ナビゲーターのうさこちゃんと共に、我が家へやって来ました~

その時の、我が家の様子を再現写真をご覧ください
(天気が悪くて画像が悪いです、お許しください)


沢山のお土産と共に、うさこちゃん到着です~

うさこ『どーも、*yoko*さん家から来ました、ナビゲーターのうさこです
                 玉手箱と、お土産を預かって来ましたー♪』
うさこちゃんいらっしゃ~い


玉手箱の中身に興味津々な子供達…
玉手箱の中身は…
皆で、中を覗き込んでます

*yoko*さんから、話題のラスクを頂き…
ラスクおいしい~
皆、大騒ぎ!

次は、ずっと欲しかった皮製のプチバックネックレス付きモールうさぎちゃん
プレゼントに頂きました♪
プレゼントは、ママの!
が、それを狙う子供達。。。

うさこちゃんは、あっけにとられてました。
ごめんねm(_ _)m

とこんな様子で




玉手箱の中身はと言いますと…

それはもう
めっちゃ可愛いです

お見せ出来ないのが残念ですが…
楽しみに取っておいて、是非ゲームにご参加の上ゲットしてくださいね。


うさぎの国へようこそ展は←こちらから
『うさぎの国へようこそ展』


● COMMENT ●

*yoko*さまへ

きっとうさこちゃんは、あまりのうるささにビックリしてますねi-229
一カ月後、賑やかうさぎに変身してるかもしれませんi-201

玉手箱、最後の私は皆さんのが拝見出来て幸せです~i-175
でも、皆さんのが可愛いので、私も頑張って作らないとーーー
とプレッシャーが掛かります(汗;)

(*^m^*)ふふ♪
賑やかで、とっても楽しそうなPindotさんのお家の様子が、
すごく伝わって来て、顔がほころんじゃいましたv-344
ワイワイしている3兄妹ちゃんたち、
すっごくカワイイんだろうなぁ~~(〃▽〃)v-344
それにしても、うさこちゃんがタジタジな様子には、
思わず(≧ノノ≦)ぷぷぷe-266
でも、こんな素敵なお家に 1カ月チョッといられる うさこちゃんは、
すごい幸せ者ですね^-^*

玉手箱には、Pindotさんのどんな作品が入るんでしょう~♪
当日こっそり、覗かせてもらっちゃお♪ヾ(´▽`*)ゝむふふe-420e-420

くうさまへ

こんにちは^-^*

そうですよね~、横浜は遠いですよねi-201
プレ企画、当たりますようにーーー
私もお祈りしておきます!

玉手箱の中身は、ホントに可愛いもの尽くしですよ~i-178
私のは、これからですが
私もう回さずに、もらっちゃおっかなぁーーーーーって言う位可愛いのが入ってます。
そちらの企画も是非ご参加くださいね♪

楽しみ☆

こんにちは^^

当日は残念ながら行けませんがTT
近かったら。。。v-409
でも、プレ企画してくださるんですね~
すっごく楽しみです☆

玉手箱の中身めちゃめちゃ気になります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/141-ff1a30cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休み «  | BLOG TOP |  » まめ・マメ・豆ーーー!

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

