tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


跳ねうさプレート1 完成 - 2010.09.06 Mon

今日は、跳ねウサギプレートをご紹介♪

跳ねうさプレート 1-1

メニューは。。。
・キッシュ(そら豆とベーコンのキッシュとサーモンと色どりの野菜キッシュ)
・レンコンサラダ
・バケットのスライス
・レモンティー

跳ねうさプレート1-2A
こちらは、サーモンと色どり野菜のキッシュ。

跳ねうさプレート1-2B
こちらは、そら豆とベーコンのキッシュ。


販売用で各2点ずつあります。
続きはまた明日、お楽しみに~♪


そして。。。

プレゼント企画第2弾が、始まっています♪

玉手箱の中身は、“可愛いものが沢山詰まっています”ので、

是非、専用サイトをチェックして、

文字合わせを完成させ玉手箱をゲットしてくださいね




こちらの作品は、うさぎの国へようこそ展で展示、販売します^-^*

うさぎの国へようこそ展は←こちらから
『うさぎの国へようこそ展』



● COMMENT ●

たえさまへ

たえさん、こんにちは~^-^*

美味しそうですかー? 嬉しいお言葉ありがとうです♪

サラダにもニンジン跳ねウサギを乗せました!
ちょっと無理やり感はありますがi-229
どうしても乗っけたくて、半ば強引に(苦笑)

そうでしょ~、レモンティーを入れると
うさまるこが現れました!
でも、コーヒーが入ると全然見えないので
このカフェは、紅茶メインのお店の様です^^

美味しそうなキッシュですねー!

プレートとおそろいのうさぎさんが可愛いです♪

レモンティーがはいることによってうさまるこの顔がとても映えてます!
食欲のなくなる今の時期でもペロッと食べれちゃいそうなセットですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/153-37b0a4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンバーグセット 完成 «  | BLOG TOP |  » うさプレート4 完成

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

