tesuto2omu

2017-06

 - --.--.-- --


うさプレート2 小 完成 - 2010.09.12 Sun

展示用の作品も、やっと出来上がりました
あの、キャットタワー風のディスプレー台にたーーーくさん
cafeのセットが並んでいます

沢山の方に見て頂けるといいなぁ~

あとは、写真撮影をして梱包作業を済ませたら
横浜へ向けて発送です

今、開催中のプレ企画第2弾の玉手箱の中身の完成したので
一緒にSADAさんのもとへ戻ります!

いよいよ来週ですね。
とっても楽しみです


今日、ご紹介の作品はコチラ↓
うさプレート 小 
小腹が空いた時に食べたいセットシリーズ
うさプレート 小 2-1

メニューは。。。
・カブのホットスープ
・おむすび
・漬物

うさプレート 小 2-2

販売用で4点あります。
作品は、すべてこのような陶器の器に入って販売します♪
どのセットにも、ちいさなメニューが付いています。

ケース
このセットは、↑右のちいさな方の入れ物に入っています。




プレゼント企画第2弾開催中です^^

締切は、9月18日(土)ですので

『まだだよ~』と言う方は、専用サイトをチェックして

文字合わせを完成させ玉手箱をゲットしてくださいね




こちらの作品は、うさぎの国へようこそ展で展示、販売します^-^*

うさぎの国へようこそ展は←こちらから
『うさぎの国へようこそ展』



● COMMENT ●

3姉妹のママさん

ありがとう~(>//<)

コツコツ頑張って、ここまで出来ました!
沢山の方に見てもらえると良いんだけど。。。

気を付けて行って来ます^-^
めーーーいっぱい、楽しんでくるね♪

お疲れさん

お疲れさん^^

気合入ってるね♪
どの作品もみんな素敵だよ♪

やっぱすごいや!!○○ちゃん^^

気をつけていってらっしゃい♪
そして、楽しんできてね♪

おれんじさまへ

おれんじさま、こんにちは^-^*

いよいよですね~
展示会へ足を運んで下さるんですか?!
嬉しいです(≧▽≦)
急な用事が入りませんように。。。(祈)

当日は、首から名札をぶら下げているので、
是非、お声掛けくださいねーーー!

展示会の後半では、
皆さんでゆっくりお話出来るスペースも
ご用意してあるようですので
宜しければ、是非ゆっくりとして帰ってくださいね♪

ミニチュアブログですか!!
早速、遊びに行きますね^^

楽しみです♪

いよいよ、あと1週間ですね♪
急な用事が入らなければ会場に行く予定でいます!
だって念願のpindotさんの関東進出ですもんね(^_-)-☆
ご挨拶できればウレシイです(*^^*)
作品も欲しいけど買えるかどうか心配だなぁ。
実はミニチュアのブログも始めました。
まだまだ未熟者ですが楽しんでいます(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/157-c14eb2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎ展へ向けて。。。 «  | BLOG TOP |  » うさプレート 小 完成

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

