tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


cafeの一枚 - 2009.06.16 Tue


旅行で立ち寄った田舎の小さな湖沿いのcafe。
店の中に入ると、窓一面湖の景色が広がっていて
予想外に綺麗な店内にびっくり!

ホットコーヒーを注文しました

cafe

そうしたら、こんな小洒落た感じでコーヒーが出て来て、またまたびっくり!!

木製のトレー、
ハンドメイドのランチョンマット、
可愛い器に手作りクッキー、
シンプルだけど良い感じのカップ&ソーサー。

迷わず写真を一枚。。。

その上、コーヒー、クッキーのお味も美味しくて満足

もちろん、ミニチュアの参考資料になります♪


***追伸***

気が付けば、HPを開設してもうすぐ1ヵ月が経とうとしています。
そして、よく見るとアクセスも1000を超えていて、
いつも、気に掛けてご訪問下さっている皆さま、本当に感謝していますm(_ _)m
今、仕事を再開して少しバタバタと忙しいのですが、
そちらが、落ち着きましたらプレゼント企画などなども開き
少しでもお返しが出来れば…と考えております。
その時は、またブログにてお知らせしたいと思いますので、
気長ーーーにお待ち頂ければ。。。と思います

これからも、宜しくお願い致します。。。

Pindot

● COMMENT ●

sirokoさんへ

そうですよね~
ちょっとしたことで、お洒落な感じになりますよね♪
私も理想です。 現実は質より量の子供達…i-229

観察、常にしてます(笑)
良いなーと思ったらなんでもi-197
服なんかも、つい縫い方をチェックしてしまいます…i-201
職業病です。。。

お仕事もだんだん、感というかリズムが戻ってきた感じです。
上手く時間を作って、ミニも作って行きたいと思います。
いつも、コメントありがとうございますi-228

素敵ですね♪
おうちでもこんな素敵なおもてなしができたら・・・と
思います^^*ミニチュアの参考にもなりますね。
ミニチュアを始めてから実際の食べ物や食べ物の写真を
よ~く観察するクセがつきました(病的かも)

お仕事再開されたんですねー。
私もpindotさんの作品、楽しみにしている1人ですが
気長ーーに新作、待ってますね^^*

keiさまへ

土日留守していて帰って来たら、
1000超えてたのでビックリしましたi-199
私も、ゆゆこさんを見習ってですよ~i-229
今、すっごく忙しいので、まだ内容までは考えていないのですが
しっかりと作りたいと思いますi-234

田舎のcafeだったので、期待してなかっただけに
二倍得した気分でした~♪
クッキーやられましたよi-204

おわっもう1000なんですか!(は・はやい~!)
来てくれる人へのお礼かあ~…
うちのサイトもようやっと1000越えできたゆうのに
何も考えていなかった…反省
Pindotさんのプレゼントかあ~、( ´Д`) ズズ
こちらも確率キビしそうな予感がスルなあ…汗

湖近くの喫茶店でセッティングも可愛くて
コーヒーにクッキーがついてきたら確実にヤラれる…(笑)
私も優しいお店に当たるとすごくシアワセ感じます( ´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/16-9057ff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちカフェセット «  | BLOG TOP |  » デコスイーツ

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

