tesuto2omu

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


うさぎの国へようこそ展レポート前編 - 2010.09.22 Wed

うさぎの国へようこそ展無事終了しました

沢山の方にご来場頂き、本当にありがとうございました

沢山の方々に、作品を見ていただけ、そして作品をお迎えいただけましたこと
とても嬉しく、感謝の気持ちで一杯です

私自身、関東方面へ足を運んでの展示会出展は初めてのことで
期待と不安で一杯でしたが

主催者のSADAさん初め、参加作家さま、
お手伝いして下さった、青木さん、SADAさんの息子さんののびくん
素晴らしいチームワークで、とても楽しいイベントになりました。

そして、日々応援してくれて、『頑張って来てね~』
と横浜行きを快く送り出してくれた家族、ホントにありがとう。



それでは、イベントのレポートをごゆっくりご覧ください♪

まずはちっさなあみぐるみを作成されるorli cute さんの作品

orli cute さん1
orli cute さん2
orli cute さん3
こんなにちいさいのに、あみぐるみなんですよ♪
ホントに、キュートです

そして、我が家へやって来た子達は。。。
orli cute さん4
ブルーグレーちゃんと、ハリネズミ指輪
ハリネズミ指輪は、会場にいた作家達に
orli cute さんから、頑張っての気持ちを込めてお揃いで頂きました♪


続きまして、ステッチさんの作品
ステッチさん
絵本から飛び出してきたような動物達。
話し声が聞こえてきそう。。。


そして、私 Smile*Studioの作品
Smile*Studio

販売ブース
Smile*Studio 販売作品

ギャラリー全体は、こんな感じでした。。。
ギャラリー


後編へ続く。。。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~り*きゅーさまへ

お~り*きゅーさん、こんにちは^-^*
こちらこそ、お世話になりました。

作品展では、実物のあみぐるみちゃんを拝見することが出来て
あまりのちいささに、感動しました~♪
こんなにちいさいのを、どうやって編んでるんだろう~と
皆で感心していました(>//<)
その上、あんなにかわゆいハリネズミ指輪まで頂いて
きゅーさんの、お心遣い本当に嬉しかったです^-^*

SADAさんから、事前にサプライズが…と聞いていたので
私からも、プチサプライズを…と思いお土産を作成しました♪
喜んで頂けてよかった~。

また、ご一緒出来ることを楽しみにしています。
ブルーグレーちゃん大切にさせていただきますね^-^*
ありがとうございましたi-260


こんにちは

はじめまして♪
作品展でお世話になりましたお~り*きゅーです。

展示作品を返送していただいた荷物の中に
Pindotさんが入れてくださったプレゼントを見つけて
思わぬサプライズにはしゃいでしまいました(・・*)

プチバッグ、とても丁寧な作りでお人柄が伝わってくるようです。
なんだか使ってしまうのがもったいない気がしますが、
私のちっちゃいカメラとミニ三脚2本組にぴったりサイズなのです!
大切に大切に使いますね♪
メッセージカードも嬉しく拝見しました*^-^*
手書き文字がすごく愛らしくて…♪自然と笑みがこぼれました。

ブルーグレーっ仔も連れてかえってくださったのですね♪
あの仔はPindotさんの繊細なミニチュア作品を
間近に見れてるんだなぁ。なんだか羨ましくなります。

今回の作品展、ご一緒させていただいて嬉しかったです。
ありがとうございましたv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/161-9d28cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎの国へようこそ展レポート 中編 «  | BLOG TOP |  » うさぎ展終了しました^-^*

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

