tesuto2omu

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うさぎの国へようこそ展レポート 後編 - 2010.09.24 Fri

さてさて、レポート後篇です

イベント主催者 Heart*Place SADAさんの作品♪
Heart*Placeさん1
まずは…Heart*Place×Smile*Studioのコラボです。

合わせているわけではないのですが、
SADAさんの作られるぬいぐるみ達と
私のフードは、大きさがピッタリ合うんです♪

Heart*Placeさん2
そして…Heart*Place×orli cute×Smile*Studioのコラボ。


ここからは、Bunny Bounce Streetのうさぎたち

Heart*Placeさん3

まずは、La casa dell' angelo  天使の住処
Heart*Placeさん4
1階が、雑貨屋さん
2階が、うさぎのアンジーちゃんのプライベートルームになっています♪

そして、Bunny Bounce Cafe
Heart*Placeさん5
Heart*Placeさん6
棚に並んだ、食器やフード、黒板メニューに、看板♪
どれをとってもホントに可愛くて、
見ているだけで、わくわくしてきます。
SADAさんの作品大好きです

続きましてー、Studio Musicatto
Heart*Placeさん7
Heart*Placeさん8
ロックなTitoちゃんのスタジオ♪
楽器も沢山でかっこいい★

それから、Spools 糸巻き屋さん
Heart*Placeさん9
Heart*Placeさん10
ドミノちゃんの糸巻き屋さん♪
じっくり選びたくなるお店です。

Heart*Placeさん11
展示販売の旅うさくん

Heart*Placeさん12
販売品のちびうさcafe

Heart*Placeさん13
そして、私がお家に連れて帰ったのは、こちらのうさフレーム♪

Heart*Placeさん14
それと、お忙しい中、一人ずつに玉手箱のお土産まで用意して下さった、SADAさん。
そのお心遣いと気配りは、いつも私のお手本です。
ありがとうございます!


それから。。。
SADAさんに打ち上げで連れて行って頂いたお店は、
いつも頂く、美味しいチーズケーキのお店元町のTBCダイナーさんです!
私の大好きな、アメリカンアンティークの雑貨やポスターがいっぱいのお店で
ごちそう^m^
こちらの照り焼きチキンセットを頂きました~
ボリューム満点で、美味しかった~


そのあと、シュウマイ、シュウマイとうるさい私に
お疲れのところ、美味しいシュウマイを買って来て下さったSADAさん。
ホントに、ごめんなさいでもめっちゃ美味かった~

そのシュウマイについていた、陶器製醤油さし↓
シュウマイ
ツボです
だって、顔が一つ一つ違うんですもん。


とこんな、楽しい展示会で、
充実した一日を過ごすことが出来ました♪

とても楽しかった反動で、今少し寂しい感がある今日この頃ですが

この展示会で、得たこと、反省点などすべてをプラスにして
また、これからのミニチュア作りに生かして行きたいなぁーと思います。


それからこの場をお借りしてSADAさんへ。。。

実質二ヶ月間で、こちらの3軒のハウスを作成されたSADAさん!
凄いの一言です

お仕事やお家のことをやりながら
展示作品の作成だけではなく、
プレ企画、ギャラリーの手配、展示会の準備、販売品の作成etc…
見えない部分での沢山のお仕事をこなして下さり、
本当にご苦労様でした
改めてSADAさんのパワーを感じ、沢山の元気を頂きました。

これからもどうぞ宜しく^-^* ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あかねさまへ

あかねさま、展示会へ足をお運びくださりありがとうございましたー♪
玉手箱は、ホントびっくりしましたね~
やっぱり妊婦さんパワーだと思います^-^*
クッキー食べて下さったんですね~
ちょっと、缶の蓋が開けっぱなしだったので湿ってたでしょ~^^;
また、来年?ベビーちゃんのお顔と一緒にお会いできるかな~!?

naonaoさまへ

お返事遅くなってごめんなさい!
ちょっと、風邪をひいてしまいまして。。。

naonaoさんの玉手箱は、シチューでしたか^^
今回の作品で、シチューが一番人気だったんですよ~♪

遅くなりましたがお疲れ様でした!
Pindotさんの作品を生で見ることができて、購入することができてすごくうれしいです!
玉手箱(まさか自分が当たるなんて( Д ) ゜゜)の中には
サラダとパンプキンスープのセットが入ってました。
どの作品もかわいすぎます☆
おいしい手作りクッキーもいただいちゃいました^^
またいつかお会いできる機会があればいいなと思います☆

そうだったんですかぁ。。。
私がいただいた玉手箱の中には、おいしそうな”シチュー”v-271が入ってました!

みさきさまへ

みさきさん、今晩は★
お疲れは出ておられませんか?

シュウマイの醤油さし、いいでしょ~
東京の方なので、知っておられると思ってましたが
そんなことはないんですねー
今度は是非買って帰ってください!

リンクですか?
どうぞどうぞ、喜んで♪
私も、リンクさせてください。
お願いします^-^*

naonaoさまへ

i-189どうもありがとうございます♪
玉手箱、ご当選おめでとうございましたi-189

naonaoさんの所へは、どんなフードが入っていたんでしょうか?
4つ作って、全部違うものがはいってたんですよ!

くうさまへ

こんばんは★

レポ、ご覧頂いたんですね~♪
本当に、可愛いものが沢山の楽しい展示会でしたよ^^
レポだけでも、楽しんで頂けて良かったです!

プチコラボですが、ピッタリ合っていたでしょー

shop、楽しみにしてくださってるんですか!?
嬉しいです。
もう暫くお待ちくださいねー

なんていいお顔…!

Pindotさんこんばんは!
当日はお疲れさまでした♪
シウマイの醤油さしのあまりの素敵っぷりにコメントせずにはいられませんでした。(笑)
まさかこんなに表情豊かだとは!!
特に左の子は目に性格が現れていますね+
私も今度行ったときは買って帰ろうと思います^^*

いまさら(?!)なのですが、ブログにリンク貼っても大丈夫でしょうか?

イベント、お疲れ様でした~~v-20
幸運なことに、「玉手箱」に当選することができましたv-237
pindotさんの超かわいい作品も入っていて、感激ですv-237v-237
ありがとうございましたm(_ _*)m。

こんばんは^^

イベントレポ、ゆっくり、じっくり、たっぷり見させていただきました~
会場には行けなかったですが、どれも素敵な作品ばかりで、
ブログを通して本当に楽しませていただきました^^
ありがとうございますe-247

コラボ作品は何倍も楽しめますね♪

shop密かに楽しみにしていま~す^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/163-6698243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショップのお知らせ «  | BLOG TOP |  » うさぎの国へようこそ展レポート 中編

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

