tesuto2omu

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


練習中。。。 - 2010.10.14 Thu

只今、練習中です
これ↓
レースペーパー練習中

レースペーパーです

何に使うか、決めてはいないのですが
やっぱり、フードの中にレースペーパーが入ると
グッと可愛さが増すので、作って見たいアイテムでした。

でも、想像通り…難しい。
均等に、模様を出すのも難しいですが、
デザインを考えるのが、もっと難しいーーー
練習を重ねないと~。

で、Smile*Studioと言えば、やっぱりスマイル
ってことで、上の画像でお気づきの方もいらっしゃると思いますが…
スマイルレース

スマイル付きレースペーパー
こんなんもありかなーと。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

keiさまへ

コメント覧から、フラフラと…ですか?
ぷっ(≧ω≦) keiさんらしいと言うか、
ホンマ面白いですねkeiさん。
ダンナが、このコメを読んで
「このこの人なんで、こんなオモロイねんっ」
と言ってますわ(笑)

今、凄く時間に余裕があるんです。(ってか、ヒマ?)
だから、手は決して早くないと思います^^;
お家の大掃除と、交互にミニ作成に励んでます♪


すいませんふたたび…

コメント欄からついフラフラ
あちこち遊びにいってしまうので、
イベントまでは閉じてガマンしてるつもりなんですが…
それで手が早くなってるのかというと…???(;・ω・) ハテ…
Pindotさんのムチ打ちですか~っ(笑)(笑)
Mの血がトキメいて騒ぐ~*^^vv

新記事のカゴもホンマめちゃめちゃ美しいですねえ…
しかもほんと手が早いし…
ウウ~スゴイ(;・ω・)
私も負けじとガンバります!!

keiさまへ

keiさん、お久しぶりですー^-^*
お元気ですか?

こちらのイベントは無事終わりました。
じっとしてられない性格みたいで、
常に何か作ってます^^;

keiさんは、これからなんですよね~
応援してますよ(≧▽≦*)
ブログお邪魔してますが、コメ覧開いてないのでさみしいですよーー
ムチ、打ちに行きますから~開けてください(笑)

これは、何に使いましょ?
今、色々妄想中です♪

イベントお疲れさまでしたv
何かおひさな気がします~(*^ ^)♪

Pindotさんイベント後ひるまず新しいネタに挑むのも
亀私からしてホンマすごいです(汗)
(うちはやっとこないだ尻上げた感なところですが…
もっとムチ打たねばです…汗)

これはやっぱしパン系ですかね?
完成楽しみです~(*^□^*)v



くうさまへ

くうさま、今晩は★

SHOP楽しみにして下さってたのですねー
ありがとうございます♪

次の日の午前中までは、一点残ってたんですよ~
また、次回考え中ですので
楽しみにしていてくださいね^-^*

レースペーパーのスマイル見えましたか?
やっぱりここは、スマイルかな~と思って作って見ました。
大人っぽいのも作りたいんですけど
私が作ると、こういう感じになってしまいます^^;



こんばんわ~^^

すみません^^;shop楽しみにしていたんですが、
その日パソコン開けず、次の日見た時にはやっぱり完売でした~
残念ですv-409
またの機会楽しみにしますi-179

スマイルちゃんのレースペーパーe-68
さりげなく入っているところが何ともかわいい~ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/168-1083949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのカゴ編み。 «  | BLOG TOP |  » SHOP無事終了しました。

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

