tesuto2omu

2017-08

 - --.--.-- --


東京へ - 2009.06.22 Mon



20日、“第11回 東京インターナショナルミニチュアショー”へ行って来ました♪

急遽、京都→東京日帰りで連れて行ってくれるとのことで
往復、11時間ほど掛けて行きましたよ~
(車に乗ってる時間の方が、長かったです

目的は、東京でのイベントを一度見てみたかったのと
Heart*PlaseのSADAさんと、
~京都~まめひろの田口さんに会いたくて!

やっぱり、東京のイベントは規模が大きくて凄く堪能出来ました。
それに、SADAさんのお隣で出展されていた
NaoColleのなおえさんともお話をすることが出来
暫く居座ってました
とても楽しんで帰って来ました♪

カメラを知り合いに貸し出し中だったので、
当日の画像ありませんが
SADAさんの黒猫ちゃんをGETして来たので
カメラが帰って来たら、また画像UPしようと思います




● COMMENT ●

keiさんへ

keiさんのインテリア本好きに匹敵するくらい
“cafe”ってつく本沢山持ってますi-201
keiさんを見習って気に入ったメニューをスクラップブッキングした方が
良いと思いつつ未だ行動に移してない私ですi-230


そうなんですね~(´ω`*)
きくまえは、きっとパパっと次々ひらめくのでは?
いいなあ~Pindotさん…と
想像で勝手にうらやましがっとりました…(^▽^;)←バカ

でもリアル献立にも通じるような、まさに段取りだ…
やっぱり段取り大事なんですね (・ω・`)
段取りいい加減な我が身をちと反省です…(´・ー・`)ウググ

SADAさまへ

お疲れ様でした~i-228

急遽行くことになり、お知らせ出来ずにすみませんでしたi-201

SADAさんには、頂きっぱなしでホントにありがとうございますm(_ _)m
お言葉に甘えっぱなしのですが、
ありがたく頂戴いたしますi-175

ゆっくりお疲れを取ってくださいませi-228

ゆゆこさんへ

私は運転i-34i-203してないので、
全然疲れてないのですが、ダンナは帰ったらバタンキューi-196でしたi-229

ちびカフェが欲しかったのですが、私が行った時には完売で。。。
でも、売約済みの作品はしっかり拝見しましたよ♪ 可愛かった~i-178
黒猫ちゃんも、狙いは『やるときはやる』でしたがこちらも、完売で。。。
『何事にも全力』をゲットしましたi-234

また、勝手にコラボ2妄想中なのでお楽しみにi-236

keiさんへ

そうなんですよ! 遥々行って来ましたi-203
思い立ったら、即行動i-199
良いのやら、悪いのやら…そんな性格でi-235

おうちカフェセット、お褒め下さってどうもですi-228
献立は、メインに作りたいものをお料理の本で見つけて
次は器作りに取り掛かって、トレーに器を並べて
残りの献立を考えてますi-88


naonaoさまへ

私も、突然の出来事でびっくりi-199でした。
いつも、コメントやメールでのやり取りだけに
実際にお会いすると、照れくさくってキチンとお話出来ずにごめんなさいi-201
あとで、もっときちんとお話しておけばと反省しておりましたi-229

ミニチュアショウ、ホント楽しかったですね♪

こんばんは

かなりバテ気味SADAです。

どうも、どうもお疲れ様でした。
遠いところをありがとうございました。

たくさんお話できてよかったです。
来るとわかっていたら
例のブツお渡しできましたのに・・
今週中にはお送りします。

またメールしますね。

長旅お疲れ様でした!
黒猫ちゃんゲット出来て
行ったかいがありましたね~
up楽しみにしてます^^

なんと東京行かれたんですね~っ!(‘o‘)
お買い物レポが楽しみ…(*´ー`*)ムフッ

おうちカフェセットで目の保養~(^ε^)
パンがもっちりぱりっとしてそうなタマラン焼き色です!
アイスティーもウマそうに輝いて…この時間に見るとお腹空く~
こういう献立ってパパっとあたまに浮かぶんですか??

ミニチアショウで、思いがけずPindotさんにお会いできて、とってもラッキーでした。
いろいろな作品が見られて、楽しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/19-3dc9af2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝手にコラボ2 «  | BLOG TOP |  » おうちカフェセット

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

