tesuto2omu

2017-06

 - --.--.-- --


クラムチャウダー - 2011.02.16 Wed

あっちこっち作業が飛んでますが、
2011’DMH展の作品ですが8割ほど仕上がってます^-^*
また、全体が仕上がったら、順番にUPしていきます。

そして、もう一つお知らせです♪

6月に東京で開催される、
第13回 東京インターナショナルミニチュアショーに出展することになりました。

今の作品と並行して、作成頑張りたいと思います♪
詳細は、また後日お知らせしたいと思います



今日は、セットになるクラムチャウダーを作りました♪
以前作った、スマイルカップに投入
只今、会議中。。

アップで。。。
クラムチャウダー


2011’DMH展出展します。
詳しくはコチラ↑をクリック。

日時:   2011年3月20日(日) 販売時間11:00~16:00 
                    (委託販売は11:00~15:00)  

場所:   drapeau exhibition space(ドゥラポ エキシビジョンスペース)
       第1展示会場予定 大阪市中央区

入場料:  ¥1000(11:00~13:00) 13時以降は入場無料
イベント:  ビンゴ抽選会14:00開始 

是非会場まで遊びにいらして下さい


あっ、そうそう。
娘に、「カップのスマイルの顔がバラバラやん!」と突っ込まれました(苦笑)

確かに…。

どんなバランスが良いか、検討しながらだったので(言い訳

で、ちゃんと皆同じ顔に修正しました。

はいチーズ♪

こんな感じで。




● COMMENT ●

あかねさまへ

あかねさま、ご出産おめでとうございす♪

ビンゴで、パワーを発揮してくれたベビーちゃんですね!
初めての育児は、お母さんも初めてなので大変ですよねっ。
頑張り過ぎず、甘えられる人にはしっかり甘えて
育児を楽しんでくださいね^-^*

6月、東京へ行くことになりました!
ご都合が合えば、会場まで来て頂けると嬉しいです^^
お会い出来るのを、楽しみにしています♪


お久しぶりです。
無事1/21に女の子産まれました。
初めての育児やっぱり大変ですね(^ω^;)(;^ω^)

スマイルカップめちゃめちゃかわいいです☆
ソフトクリームも!
6月東京で出展されるんですね!
行けたら行きます!

ぺこら♪さまへ

そうそう、作戦会議中のようです^^

でもカップ、表情がバラバラでしょ(汗;)
なので、修正しました。

そうなんです♪
ずっと、参加したい東京での展示会だったんです。
周りの応援で参加出来ることになりました♪

一人で始めての東京…。
田舎もんの私には、かなり恐怖なんですが(汗;)
迷子にならないように、辿り着きたいと思います。

作品を手にとって、見ていただけるのを楽しみにしていますね^-^*



うわぁあ~☆
かわいいぃー!
スマイルカップ勢ぞろいでなんだかお話中?!wwって感じですねww

クラムチャウダーほくほくで美味しそうです!

…!!

えぇ!東京でも作品見られるのですか!
うぁ~行かなくては!

SADAさまへ

アサリイイ感じですか?
クラムチャウダーは食べるのも大好きですi-277

支部会お疲れ様ですっ。
忙しい時に、いつも重なりますね~
午前様でしたか?

カップの下準備は整ってますので
連絡待ってますよ^^

間に合うんか病ですかーーー
と言いつつ、仕上げてしまうSADAさん。
きっと大丈夫^^
こんな時は、いつも近くだったらお手伝いに行くのに!
と思います。
パワー送るので
頑張ってくださいね♪

こんばんは^o^

アサリがいい感じですね。
今日は昼間暖かだったけど
夜冷えてきた。
これから支部会だよ・涙
帰りは午前様だろうなーー

棚・・・
カウンターに
飾れるようにしよかなって思って。
うさぎのパンもそこに・・・

間に合うんだろうか病が
出てきそうですv-12

おれんじさまへ

おれんじさん、こんにちは^-^*
着々と進めてます♪
目標は、今月中に全部仕上げることなんですが
達成するでしょうかー^^;

6月、行きます!
会場まで、足をお運び下さるのでしょうか!?
また、お話出来るのを楽しみにしていますね^^

あと少し、がんばります(≧▽≦)/

わぁ~♪

着々と進んでますね~(^^)
クラムチャウダーもおいしそうだし、
カップもカワイイ♪
イベントまで、あと少し。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

そして、6月に東京だなんて~!!
ウレシイお知らせ、ありがとうです~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/190-f03b0704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッキー×レースペーパー «  | BLOG TOP |  » 取っ手付きカゴ量産

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

