tesuto2omu

2017-04

 - --.--.-- --


クッキー×レースペーパー - 2011.02.21 Mon

今日は、クッキーを作りました♪

フォークとスプーンのクッキースマイルバージョンと
うさぎのクッキーを作りました。

クッキー

レースペーパーに接着済みです。

クッキー×レースペーパー

2011’DMH展出展します。
詳しくはコチラ↑をクリック。

日時:   2011年3月20日(日) 販売時間11:00~16:00 
                    (委託販売は11:00~15:00)  

場所:   drapeau exhibition space(ドゥラポ エキシビジョンスペース)
       第1展示会場予定 大阪市中央区

入場料:  ¥1000(11:00~13:00) 13時以降は入場無料
イベント:  ビンゴ抽選会14:00開始 

是非会場まで遊びにいらして下さい






● COMMENT ●

SADAさまへ

ほほー、そうなんですね~

おやじさまは、腎臓のご病気をですかっ
じゃあ私は、脳腫瘍に気を付けた方がいいかもですね。
体質似てるから。

お腹よじれたーーー(≧w≦)
こんな勘違いする人いるんですね~プププププッ。


それは・・・

1枚目のシルクだよ。

腎臓、膀胱だよね。
おやじも腎臓の外側にガンが
できたから侮れないよね^^;

腹十分目だからかな・笑

そうそうこれ↓笑える・・のかぁv-12

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119509591

お腹よじれるよv-16

SADAさまへ

ホンマですかー!
冷え取り、順調に進んでる証拠ですね(≧▽≦)
穴は、2枚目のシルクに開くことが多いって聞きますけど
何枚目に開きました?
私は、まだ開いてませんわ~

naonaoさまへ

顔をクッキリ表現するのと、
顔のバランスを取るのがを難しかったんですが
そんな風に感じていただけたら、嬉しいです^-^*

穴あいたよ

右足のかかとだったv-12

フォークとスプーンのクッキースマイルバージョン、にっこにこで癒されます。

SADAさまへ

お疲れ様です~^^

さっき、SADAさんのブログ見て来ました~
コメント書き込んで、パスワード入れようとしたら
急にGoogleの検索画面に飛んじゃって、コメント断念しましたー(汗;)

棚見ましたよ♪
可愛く仕上がってて、並んだところが早く見た~いi-80
私のFoodもしっかり並べて頂いて嬉しいです^-^*

レースペーパー、見えないとわかっていながら
自己満足でスマイル付けました(笑)

今日は、これから晩御飯の支度です。
習い事に連れて行かないといけないんで…
でも、しっかり時間の有効利用をと
カトラリーの下準備したやつと、ヤスリ持参で
待ち時間に、ベンチでシャカシャカヤスリますi-234

怪しいーーー(爆)

こんにちわ

念をいっぱいありがとう~v-10

支部会のあとは夜10時すぎてたのに
中華・・・・でしたv-12

レースペーパー可愛くできたね。
クッキー置いちゃうと
スマイルマークが・・・

棚はカウンターの上に
2段で設置予定です。
下はうさぎパンで上はカップ
が置けるよう作ります。
後ろの棚だと目立たないんだもんv-238

がんばりまふv-16


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/191-455f6512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スコーン&サンドイッチ «  | BLOG TOP |  » クラムチャウダー

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

