tesuto2omu

2017-04

 - --.--.-- --


勝手にコラボ2 - 2009.06.23 Tue



2009_0623勝手コラボ200022009_0623勝手コラボ200122009_0623勝手コラボ200162009_0623勝手コラボ20018


続く。。。






● COMMENT ●

sirokoさんへ

こんにちは♪sirokoさん
そして、fc2へようこそi-199
私も、まだこちらのブログは解らないことだらけなんですよi-201
でも、管理がしやすいのとテンプレートが可愛くて好きですi-178
お互いに、がんばって慣れましょうi-235

この、ぬいぐるみさん達可愛いでしょーi-175
Heart*PlaceのSADAさん家からお婿?お嫁?に来ました♪
SADAさんの作られるぬいぐるみ達は、どれもホントに可愛くって癒し系なんですよi-199
家の専属モデルさんです☆

かわい~(><*)
小さいぬいぐるみ,めちゃかわいいです♪
私も欲し~ぃ><
フードとコラボさせるとかわいさ倍増ですね!

私,なんとFC2にブログ開設しちゃいました!
FC2があまり理解できてなくて・・
あまりというか,さっぱり(@@)って感じで。。
ちょこちょこ頑張りまーす☆ミ

SADAさまへ

そうなんです、これが例の物件で。。。^^;
只今、内装工事に取り掛かっておりますi-278

あのプレートお気に入りです♪ 色々バージョンが欲しい位!
元気出ますi-234

頑固一徹くんは、北海道ですか~
Nさん家のロバさんと仲良くしてるでしょうか(笑)

森の仲間遊び、心の癒しですi-175

どもども^^;

あーーーこれが例のパン屋の物件ですね・笑

プレートがぜったいおかしいです!!
笑えます。

実は私もこうして森の仲間たちと
遊んでいます。
やめられまへんなぁ。

頑固一徹くんは元気にしてるだろうか?
じつは北海道のNさんちに
おりますの。

naonaoさまへ

楽しいですよ~i-278
リラックス効果大ですi-178
でも、傍から見るととっても怪しい光景だと思いますが…i-229

楽しそう~~~~v-237
私も、こんなことして遊びたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/20-9b0191c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HPバナー «  | BLOG TOP |  » 東京へ

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

