tesuto2omu

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011’DMH展 ありがとうございました - 2011.03.22 Tue

ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展 2011’終了しました。
          ↑
レポートがUPされておりますので、宜しければご覧くださいね。


        沢山になりますので続きはこちらから。。。            ↓




東北地方太平洋沖地震の影響もあり中止というお話もありましたが

同じ日本に住んでいて、元気である私達が日本を元気にしたいと言う

主催者様を初め、作家達の思いで今回開催されることになりました。

お陰さまで沢山の方にご来場頂き、無事展示会を終えることが出来ました。

チャリテイー抽選会なども開催され、

入場料金、委託販売売り上げの一部、抽選カードの売り上げ一部を

赤十字を通じて救済の募金にあてられるそうです。

ご来場下さった皆さま、募金にご協力頂きました皆さま

本当に本当にありがとうございました。



そして、主催者様及びスタッフの皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

素晴らしい展示会に参加させて頂くことが出来感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

これからもずっと、この展示会が続いて行きますように。。。




そしてそして、今回ご一緒しましたHeart*PlaceのSADAさんですが

関東地方からのご参加と言うことで、

地震の影響で大変な中での作成、ご参加、本当にご苦労様でした。

無事、お顔を見ることが出来て本当に良かった。

ご自身が大変な状況なのに、いつも周りへの心配りをしてくださり

SADAさんには、毎回やる気と元気を沢山頂いています。ありがとう。


そんなSADAさんとのコラボ作品などもありますので

是非、ご覧くださいね。


まず、私のブースはこんな感じでした。
DMH展レポート1
DMH展レポート2
DMH展レポート3


そして、SADAさんとのコラボ作品です。
DMH展レポート5
DMH展レポート6
DMH展レポート7
DMH展レポート8


そして、今年は展示のみで参加されたヒナぞーさんの作品です。
ヒナぞーさん1
ヒナぞーさん2
相変わらず、凄いクオリティーの作品でした。


その他の作家様の作品も、とても素晴らしい作品ばかりですので

是非、ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展 2011’のレポート

をご覧になってくださいね。


 
そして、次は6月のへ東京ミニチュアショー向けての作成を始めます。

今のところ、開催の予定になっておりますので

一生懸命作成していきたいと思います。


最後に、この度ご来場下さった皆さま

そして、私の作品をご購入下さった皆さま

本当にありがとうございました。

お陰さまで、今年も完売させて頂くことが出来ありがたい気持ちで一杯です。

売り上げの一部は、東北地方太平洋沖地震救済に募金にさせて頂こうと思います。

これからも、精進して頑張って行きますので

Smile*Studioを宜しくお願い致します。。。


Pindot



スポンサーサイト

● COMMENT ●

鍵コメ mさまへ

今年もご来場ありがとうございました^-^*
お話することが出来楽しかったです!
可愛い息子ちゃんのお顔も拝見出来たし♪
こちらこそ、可愛いチョコありがとうございました。
下のおちびが、「それ何~?」と、ずっと狙ってますが
撮影で使おうと思って食べずにキープしてます(笑)
また、出展でもご一緒出来ると良いですね~待ってます(^m^*)

naonaoさまへ

ありがとうございます^-^*
今回、初めてフード以外のセットを作って見ました。
可愛いですか?嬉しいです。
また、こんな雑貨のセットなども
少しずつ作って行ければ良いなーと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたヽ(^∇^*)ノ。
ビンに入っている作品が、超(*´∇`*)かわいい~ですね。

ゆゆこさまへ

ゆゆこさん、お疲れ様でした^^

展示会前に、ご様子はどうかなぁ~と
何度かメールをしようかと思ってたんですが
お忙しいのでは…と控えてたんで
当日、いつも変わらない“ゆゆこスマイル”が見られて
嬉しかったです♪

チーズケーキうまかったですか?
息子ちゃんにもそう言ってもらえて良かったです~

今年は、作成し続ける年になりそうですが
気合い入れてがんばります。
良かったら、夜行バスプランで会場まで…(^m^)








たえさまへ

たえさん、こちらこそ今年もお世話になりました。
お疲れは出ておられませんか?

そうですか?お団子ヘアーのイメージなんですね~
SADAさんと初めての時は帽子姿だったんで
SADAさんには帽子のイメージだったそうです(笑)
どっちも好きなんですけど、今回予想以上にカットされてしまい
後ろの髪がお団子するのにちょい届かないんです~
じゃあ次は、アフロでもして行きますかね^^(爆)

リボンは可愛くてイイですよねーーi-178
華奢なネックレスがたえさんのイメージにぴったりでした。

おむすびセット、お迎え下さってありがとうございましたm(_ _*m)
可愛く写真を撮ってもらってご紹介してくださって嬉しいです♪






keiさまへ

keiさん、ありがとうございます^-^*
もしかしたら、当日遊びに来れれるかなぁ~と思ってたんですが
そうですか~“めんげん”がーー
でも、順調に毒出しが進んでる証拠ですな!
一日も早く出きってしまうこと願ってます。

ツボ押さえられてますかね???
だったら嬉しいです♪
でも、また次のものを一生懸命考えて行かねばーーーです。
がんばります。

くうさまへ

くうさま、展示会へのご来場ありがとうございました^^
お声掛け下さって、お話しすることも出来とても嬉しかったです♪
美味しそうでしたか?
そう思って頂けるように、これからも精進して頑張っていきますので
これからも、Smile*Studio/Pindotを宜しくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした~

チーズケーキごちそうさまでした♪
チビも「うまっ!」と言ってました^^

まだまだ制作が続いてると思います
ミニチュアショー頑張ってくださいね~
出来るなら見に行きたいわ~

展示会お疲れ様でした!
今回ぴんさんのトレードマークといえるおだんごがなかったので、最初違う人かと思いました。
帽子も雰囲気違って素敵ですねー。
そしてリボンのアクセサリーかぶっちゃいましたね(^_^;)

今回はぴんさんのおむすびセットをお迎えできて嬉しいですー♪
ブログで紹介させてくださいね。


うおお壮観+*お疲れさんでした!v
ああ~行きたかった…
(元気なんですがめんげんの顔面湿疹が結局治まらず家ゴロです…)
だけどよくこんな色々
あちこちツボがっちり押さえまくりますねえホンマ…
(人´ω`*)
コレクターじゃないつもりが
つい目ギラついてしまいます(´v`)

こんにちは^^

DMH展では、可愛い作品をたくさん拝見させていただき、
とても素敵な時間を過ごさせていただきました☆
たくさんのスマイルちゃんの作品がホントかわいくて、
とっても癒されました~^^
どれもおいしそ~でしたv-271
当日はPindotさんと少しお話もできて嬉しかったです♪
こらからも素敵な作品楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/200-66993129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレー大量生産 «  | BLOG TOP |  » 2011’DMH展 作品4

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

