tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


サラダ2種類 - 2011.05.13 Fri

サラダを盛りました

サラダ2種類 1
サラダ2種類 2

ポテトサラダとアボカドとエビのサラダの2種類。

展示会まで、1カ月をきりました
子供の学校の行事や、習い事の発表会の準備などに時間を取られて
まだ、作成予定のものが出来上がるのか目途はたっていません
とにかく、目いっぱい頑張らないとーーー。

今日は、京都駅で帰りの新幹線のチケットを買って来ました!
一人で新幹線に乗るのも、チケットを買うのも初めてで
新幹線の乗り場はどこなのかも解らない私…
無事にたどり着いて帰ってこれるのか?
それが一番不安です…


第13回 東京インターナショナルミニチュアショー
◆日時 2011年6月11日(土)と12日(日)
◆時間 11日10:00~17:00  12日10:00~16:00
◆場所浜松町 都立貿易センター4F
出展します



● COMMENT ●

たえさまへ

たえさん、お返事遅くなってごめんなさいね^^;

アボカドのグラデーション解ってもらえましたか?
5色ぐらいのグラデーションになってるんですが
和えてしまうと、解り辛くなるんですけどね~
自分のこだわりで作りました^^

そうなんですよー
もう一カ月を切ったんです。。。

何かと用事が多くて…
参観だけでも×3人分なので大変です(汗;)

たえさんのお言葉に励まされて
ここから、気合い入れて追い込みかけます!
ありがとうございますm(_ _*m)


アボカドの断面がちゃんとグラデーションになってて美味しそう!

どちらのサラダも美味しそうで迷いますねー。

もう展示会まで一カ月きってたんですね(・・;)
お家のこともこなしながらこんなにたくさん作品作られてるなんてすごいです。
無理のないようにして下さいね。
ぴんさんのかわゆい作品楽しみにしております♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/210-ca7b6a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポトフセット完成 «  | BLOG TOP |  » キッシュ

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

