tesuto2omu

2017-05

 - --.--.-- --


完成しました。。。1 - 2011.05.28 Sat

ご訪問下さっている皆さま
中々更新出来ず、ごめんなさいね

作品は、仕上がって来ているのですが、
ブログを更新する時間が取れない位、焦ってます


では、早速完成作品をご紹介していこうと思います。

今回のイベントは初参加ですので
今迄、作った定番の作品を販売していきたいと思っています。

久しぶりにパンのセットを作りました♪
パンセット1
パンセット3
全部で5点あります。



そして、雑貨セットですが少し作り直しました。
雑貨セット1
雑貨セット2
内容は。。。
・木箱
・フォーク&スプーン
・レースペーパー
・カップ&ソーサー
・ポストカード
・クッキー
・作品集

水色の水玉の豆本は、ミニチュアの作品集になってます。
全部で、6点あります。

豆本

前回、豆本が好評でしたので、今回も豆本を10冊作成しました。
手に取って見て頂けるように、見本を置いておきます。

後、作成途中のものが2種類と
仕上がっている作品が3種類ありますので
順番にUPして行きます。

ではでは、引き続き作成頑張ります!


いずれも、
第13回 東京インターナショナルミニチュアショーにて
展示販売致します。

詳細はこちら↓


第13回 東京インターナショナルミニチュアショー
◆日時 2011年6月11日(土)と12日(日)
◆時間 11日10:00~17:00  12日10:00~16:00
◆場所浜松町 都立貿易センター4F
出展します




● COMMENT ●

ぺこら♪さまへ

ぺこらさま、お久しぶりです。
お仕事お忙しいんですね~
頑張ってくださいね^-^*

イベントの日にお仕事が入ったんですねっ。
ブログでコメントして頂ける方と
お会いすることが出来るのは、
とても嬉しいことですので
…私も残念です。。。

東京のイベントは、次はどうなるのか…
今のところ、何も予定はないんですが
機会があれば、また参加したいと思ってます。
また、その時はこちらでお知らせすると思いますので
宜しくお願いしますね。

ありがとうございました^-^*



お久しぶりです

こんばんは~☆
お久しぶりです!
仕事が忙しくて、毎日帰ったらバタン…PC開いたの、本当に久しぶりです↓

そして…とっても楽しみにしていたのに…仕事の都合で休みが取れなくて、イベントに行けなくなりました↓
悲しすぎます!

この目で直に作品を見たり、お持ち帰りしたかったのに!

…諦めきれませんー…↓

是非今度も東京で開催してください!

雑貨セットもパンセットも可愛いです!
特にかぼちゃのスープとカップ!
めっちゃ可愛いです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/212-5242ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成品2 «  | BLOG TOP |  » ポトフセット完成

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

