tesuto2omu

2017-05

 - --.--.-- --


いよいよ…。 - 2011.06.09 Thu

いよいよ、今週末は第13回 東京インターナショナルミニチュアショーです♪

荷物は、昨日に発送したので、後は身支度をするだけです。

無事、辿り着けることを祈って…明日出発します

展示用に、DMH展で
Heart*PlaceのSADAさんとコラボで作成したcafe
お借りして展示したいと思います。
DMH展レポート5
ハウスと小物、森の仲間達はSADAさん作で
cafeのフードは、私が作成しています。

SADAさんは、今回の展示会はお休みされるので
Heart*Placeファンの方、是非も見に来てくださいね♪

今回、何点か展示用にフードを作りました。
Cafe*Food
ハウスの中を覗いてみてください

ミニチュアショー用に、新しくフリーカードを作り直しました!
7種類あるので、お好みのものを持って帰って頂けると嬉しいです
フリーカード



第13回 東京インターナショナルミニチュアショーに出展します。

詳細はこちら↓


第13回 東京インターナショナルミニチュアショー
第1回ちっちゃかわいいもの展

◆日時 2011年6月11日(土)と12日(日)
◆時間 11日10:00~17:00  12日10:00~16:00
◆場所浜松町 都立貿易センター4F

前売り券 チケットぴあ、サンクス、セブンイレブンで
Pコード 987-274
当日1日券 1500円が 前売り1日券 1200円 
当日2日券 2500円が 前売り2日共通券 2000円
高校生以下無料

出展します


追伸。。。

私のブースですが、出入り口入った通路をまっすぐつきあたりの
壁沿い、8b番ブースがSmile*Studioです。

NaoColleさんとお隣の席で
テーブル隣りは、ミニ厨房庵さんのお隣のブースになります。


● COMMENT ●

おれんじさまへ

おれんじさま、
先日はミニチュアショーへ
足をお運びくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

沢山、お話しすることが出来て嬉しかったです♪
お土産も美味しく頂きました^-^*
子供達も喜んでいました!

お話していた、材料ですが送りますので
宜しければ、またご一報くださいね。
 

楽しみにしています♪ 

いよいよですね!
道中、お気をつけて~(^_-)-☆
 
私はただただ、日曜までに販売作品とフリーカードが
残っていることを祈るのみです(^^;
 

 

鍵コメさまへ

こんにちは^-^*
コメントいつも嬉しいです!

11日に、お出で下さるんですね~
娘さんも、ご一緒に来て頂けるんですね
初めて直接お会い出来るので
緊張しますっ。

一生懸命作成して来たので
じっくり見て帰ってくださいね。

では、会場で…^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/218-39e05f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアショー終わりました。 «  | BLOG TOP |  » 完成品5

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

