fc2ブログ
tesuto2omu

2024-03

定番ランチ - 2011.09.09 Fri

今日は、前にもご紹介しました
高山うさぎ舎さんへ納品するうさこ様ランチ2点と、
委託するおうちショップさん用のセット2種類が出来あがりました♪

定番中の定番なのであまり変わり映えしない画像ですが、どうぞ…

まずは、うさこ様ランチ
うさこ様ランチ1

アップで…
うさこ様ランチ2


そして、おうちショップへ納品予定のランチ
ハンバーグ&海老フライセット1
ハンバーグ&海老フライセット2

納品予定のおうちショップさんの詳細は、
作品が全部出来上がったら、改めてお知らせしますね♪

今度お世話になるおうちショップさんは、
私のHPに載っている、目玉焼きに心惹かれてくださったそうなので
まずは、目玉焼きの付いた定番ランチを作成しました

そして、小さなセットで
ミニパンセット1
パンセットS 2

パン2個ときのこのスープのセットです。
トレーのサイズは2.4㌢×1.8㌢ととっても小さいです。

東京ミニチュアショーで、展示用にこのサイズのセットを作ったのですが
こんなサイズのセットを販売して欲しいと言うお声を
多数頂いたので作成することにしました
小さいので、お買い求め頂きやすいお値段になると思います。

明日は、久しぶりのお休みなので
残りの作品、今晩仕上げ頑張ります



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/234-4e7d201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四つ葉のクローバー «  | BLOG TOP |  » ガーベラ

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (286)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (27)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード