tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


うさぎシリーズ。 - 2011.09.14 Wed

うさぎ雑貨高山うさぎ舎さんへ納品予定の、
うさぎセットのシリーズが完成しました


前回と同じものですが、出来あがりの画像をどうぞ~

アイスセット
アイスセット、ストロベリーアイスとチョコアイスの2種類あります。

ホットケーキセット
ホットケーキセット、前回は四角いプレートでしたが
今回は、うさプレートに乗せました♪
形は同じですが、アイスのプレートより一回り大きめのプレートです。

そして、モーニングプレート
モーニングセット

シチューセット。
うさシチューセット
うさクッキーセット。

うさクッキー

あと台紙を作って、梱包をして出来あがりです♪



● COMMENT ●

ユカリンゴさまへ

ユカリンゴちゃん、お久しぶりです^-^*

うさぎシリーズが、定番になるとは思ってなかったんだけど
ご縁があって作り続けてます^^
高山うさぎ舎さんは、うさぎ好きにはたまらんくらい
可愛いうさぎ雑貨が沢山ありますよ~♪

ユカリンゴちゃんのブログもいつも見てますよ~
薬局、可愛かった❤



高山うさぎ舎さまへ

大変お待たせしていますっ。
また、発送前にご連絡入れますね。
よろしくお願いします^-^*

っかっかかわええ♥

うさぎシリーズは最高ですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
うさぎのホットケーキが大好き.....φ(。・ω・。 )
激萌ぇ(古イデスカネ)です♥
なにげにうさぎさんのフォルムって
難しいですよね・・・
なんど挫折していることか_ノ乙( 、ン、)_
ここ来たらいっつもかわいいのん
みれるからそれで満足しちゃいます♥
またこっそ~~り覗きにきます☆
ホントは毎回ちゃんときてます( ∇)ウフフフフ
更新が楽しみなんです~~♪

もう出来たんですね~!
ありがとうございます♪
楽しみにしています(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/236-dd53823c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント参加のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 四つ葉のクローバー

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

