tesuto2omu

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


革アクセサリー - 2011.10.03 Mon

癒し~♪

これは、家で飼っているうさぎのドット♂です♪
可愛く撮れたのでちょっと載せてみました


それは、さておき。。。
今、少しミニチュアから脱線してアクセサリー作りに精を出しております!

yotubaのゆゆこさんからお誘い頂いて、
手作り市?に出展することになり
ミニチュアではなく、何か手作りのものを作って出展しようと
お得意の縫物関係のものを作成中です。

バックや子供服なども作ろうかと考えていますが
まず、ちょっとやってみたかった革アクセサリーを作ることに…
革ネックレスA
こんなんとか…
編み上げブーツ
これは、キーホルダーにするか、ネックレスにするか思案中。
革ネックレスB革ネックレスC

全部手縫いなんですが、ハマると、結構楽しいです




スポンサーサイト

● COMMENT ●

鍵コメさまへ

ホント、ご無沙汰です!
私も、どうしているのか気になってたんですよー

もう、学校も卒業してるよな~とか
実家へ帰ったのかな~とか…

そちらもお元気そうで良かったです^-^*

来年も、DMH展には参加させていただく予定ですよ^^
是非、遊びにきてくださいね、待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らーさま

お返事遅くなってしまいました(>//<)ごめんね。

キーホルダーにすることにしましたよ!
バックはね、500円玉が3~4枚ほど入りますよ~
その通り、緊急時のお金入れを狙って作ったんです。
そういうのを持っていて、凄く便利だったのでね!

chamiさまへ

お返事遅くなってごめんなさいね。

アクセサリー可愛いと言って頂けて嬉しいです♪

作りだすと、それなりのスピードで仕上がるんですけど
どちらも考えてる時間が長くて
もっと、どんどん作成出来るといいなぁーと
自分では思ってるんですよ^^;

楽しんで頂けるようなペースで更新頑張ります!


ユカリンゴさまへ

お返事遅くなってごめんねっ。

うさぎの口周りって、可愛いよね~♪
ずっとクンクンしてるとこも。

アクセサリーイイですか?
市内のあるお寺で出展するので
お暇なら、見に来てね^-^*

DMHもう申し込んだの!?
早っ!!
私も出展するつもりなので、
来年も宜しくです。







かわいい~っ!

キーホルダーにしても、ネックレスにしてもどちらもありだと思います~。
すごい可愛くておしゃれ~!
バッグは硬貨が入るサイズですか?
緊急時に使うお金を入れるのに便利そうだな~と思いました。(笑)

靴のアクセサリーとってもかわいいです★☆
色々な物をスピーディに仕上げられてスゴイ(><)
ブログ見るのが楽しいです )^o^(

(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ドットちゃんおくちまわりだぁ♥
めちゃんこかわいい~~!!
皮アクセサリーも素敵*:.。☆
靴モチーフとチャームの組み合わせ
ハァハァ(((*´Д`*)イイデス☆
ブーツはストラップでも可愛い♥
DMH2012申し込みました^^
今回フライングしませんでしたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/240-9ef1c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てづくり市 «  | BLOG TOP |  » イベント用作品集

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

