tesuto2omu

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012’DMH展終了しました。 - 2012.03.27 Tue

ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展 2012’終了しました。
          ↑
レポートがUPされておりますので、宜しければご覧くださいね♪


私のブースは、こんな感じでした
2012'DMH展レポート1

お隣のヒナぞーさん
ヒナぞーさん
パン屋さんと、帽子屋さんのドールハウスを作製してこられました。
パン屋さんは、現在のパン屋さんということで店員さんのいる
ショーケースの裏には、店員さんの使っているであろう、スマートフォンが…
どちらも、細かいところまで作り込まれていて、相変わらず凄いの一言です!


2012'DMH展レポート2
こちらのおやつセットが一番人気でした

2012'DMH展レポート3
2012'DMH展レポート4
2012'DMH展レポート5

今年は、第一回 Collectors Viewが同時開催され、
この機会でしか、お目に掛かることの出来ない素晴らしい作品を
生で拝見することが出来とても勉強になりました。

もっともっと、精進してCollectors Viewで紹介されるような作品を
作れるようになりたいなぁ~と言う気持ちになりました。



展示販売ですが、お陰さまで今年も完売させて頂くことが出来ました。
ありがとうございます

反省点ですが…今年は展示用の作品がなく完売の後、
訪ねて下さった方に、作品を見て頂くことが出来なかったことです。
本当に、申し訳ありませんでした。
来年は、展示作品も頑張って作製します!

嬉しかったことは、東京方面からご来場下さったお客様から
『東京での出展を楽しみにしています!』と言うお声を多数頂きました

残念ながら、去年初参加しました東京ミニチュアショーですが
事情により今年は参加することが出来ません

ですが、企画中のイベントがありますので、詳細が決まりましたら
また詳しいことをお伝えすることが出来ればと思いますので、
ブログをチェックして下さい


最後に、この度ご来場下さった皆さま

私の作品をご購入下さった皆さま本当にありがとうございました。

そして、主催者様及びスタッフの皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

今年も素晴らしい展示会に参加させて頂くことが出来感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。


これからも、精進して頑張って行きますので

Smile*Studioを宜しくお願い致します。。。


Pindot

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

そちらへお邪魔しますね^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おれんじさまへ

お陰さまで、完売することが出来て良かったです^^
ネットショップを楽しみにしてくださってたんですねー
嬉しいお言葉ありがとうございます(>//<)

今年も、そちら方面での企画があるので
楽しみにしておいてくださいね♪

naonaoさまへ

ありがとうございます♪
今年も、無事終えることが出来ました。
毎回のコメントにとっても励まされています。
これからもよろしくお願いしますね^-^*

鍵コメさまへ

そちらへお伺いしますねー^-^*

お疲れ様でした

やはり、作品は完売だったんですね。
当然だとは思いますが、あわよくば、1つでも残ってくれないかと
そして、ここで販売されないかと願っておりました~(>_<)
 
う~・・・仕方ない。
 
次にお会いできるイベントを楽しみに待ってます♪


おめでとうございます!

DMH展、無事終了、ならびに、作品完売、
おめでとうございます!
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!

イベント、楽しみにしています(^-^*))((*^-^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/264-5ca71672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » Cafeランチセット

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

