tesuto2omu

2017-06

 - --.--.-- --


秋の収穫祭展示作品完成しました♪ - 2012.09.12 Wed

展示販売用の作品が完成しました
無事、発送も済ませホッとしてます

それでは、早速詳細画像UPさせて頂きますね。

画像多いです!

まずは、全体…
スマイルデリ1
ハウスの大きさは、土台15㎝×15㎝ 高さ18㎝です。


スマイルデリ2
スマイルデリ3

中では、注文を受けているくま吉さん。
スマイルデリ4
※くま吉は作品に含まれません(友情出演)


秋の食材を使ったお惣菜が売っている、デリカッテッセン♪
今日は、ハロウィンなので、パーティーメニューもそろってるよ!
スマイルデリ5
今日は、忙しくなりそう…っっ。
スマイルデリ6

子供たちが、『トリックアトリート!(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ~)』
と来た時には、お菓子をあげられるように窓際に準備してあるよ♪
スマイルデリ7

こちらの壁には、ガーランドを飾ってすっかりハロウィンモード
スマイルデリ8

こちらは、お惣菜を量って詰める作業場。
スマイルデリ9

スマイルデリ10スマイルデリ11
スマイルデリ13スマイルデリ12
スマイルデリ13スマイルデリ14

窓の外から、中を眺めるのも面白い!
スマイルデリ16
スマイル18
スマイル19

ハウスの撮影は、慣れていないので難しくて200枚位撮ったんですが
中々、納得のいく画像が撮れないですね~。

出来れば、実物を見て頂くのが一番なので
お近くの方は、是非会場まで遊びにいらしてください。
入場無料です。

今晩には、販売用のケースに入った状態のものを撮影してますので
改めてUPしたいと思います~。

会場などの詳細はこちら↓


ちいさなものつくり作家たちの…
秋の感謝祭

開催期間 2012年9月16日(日)  11:00~17:00

会場 横浜みなと町ギャラリー

詳しくは、専用サイト(こちらをポチっと)→をご覧くださいね。

bana-2

● COMMENT ●

Re: なおえさまへ

> お久しぶりです^-^*
>
> 何をおっしゃいますやら、なおえさんの進行状況を拝見して
> 焦ってたのは私の方ですー^^;
>
> デリの作品を見たいと言ってもらえて、凄く嬉しいです!
>
> 私は、なおえさんの作品を生でじっくり拝見して来ますね。

お久しぶりです。ちょこちょこ、のぞきにきてましたが、自分の製作でいっぱいいっぱいでコメントせずに逃げました。発送を完了したので、ちょっと休憩中です。
作品、どれも素敵です。デリの作品が一番見たかったなあ・・・友情出演のくま吉も、なじでますね。
みなさんの作品見てると、あれもこれも試してみたいとか、作ってみたいって創作意欲がわきます。

発送を終えられたそうで、まずは一段落でしょうか?当日は、現地に行かれるんですよね。
いろいろお手数かけますが、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/279-4803a5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

販売用作品最終仕上げ後…。 «  | BLOG TOP |  » 看板と量り

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

