tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


販売用作品最終仕上げ後…。 - 2012.09.12 Wed

販売用の作品をケースに詰めました♪
ハロウィンセット1
ハロウィンパーティーセット
ハロウィンセット2
トレーサイズ 3.1㎝×2.6㎝

秋の和食セット。
秋の和食セット1
大皿の直径 3㎝
秋の和食セット2
キノコの和え物の付いたセットばかりでしたが
5個のうち、2個はポテトサラダのセットに変更しました。
器も透明のガラス風の器に変更しています。

ケースの蓋を閉めるとこんな感じになります。
クッキーセット1
ガラスになっているので、蓋を閉めた状態でも中が見えます。

クッキーセット2
クッキーセット5
クッキーセット3
蓋を取ったらこんな感じに。
クッキーセット6
トレーサイズ 2.9㎝×2.2㎝。

そして、今回もフリーカードを18種類作りました。
名刺
お好みのカードを、持って帰ってくださいね。


当日は展示作品、販売作品の他に
*Happy Racer*の*yoko*さんによるワークショップも予定しております。

ちいさなものつくり作家たちの
秋の感謝祭

テーマは「秋」収穫です。
実りに感謝をこめた作品を展示販売させて頂きます♪

開催期間 2012年9月16日(日)  11:00~17:00

会場 横浜みなと町ギャラリー

詳しくは、専用サイトコチラをご覧くださいね。

秋の収穫祭1



● COMMENT ●

chamiさまへ

chamiさん、こんにちは^-^*

ご来場並びに、作品のご購入ありがとうございましたm(_ _*m)
展示会当日、予想以上のお客様の数で、
あんな状態になってしまい、本当に申し訳ないです。

しゃがんで、和食セットをご覧頂いていた方
覚えていますよ!
確か、きのことポテトサラダの違いを説明したら知ってくださってましたよね?

コメントまで頂き、とっても嬉しいです❤

中々、関東方面でのイベントには出展することが出来ませんが
また、そんな機会があれば見に来て頂けると嬉しいです^-^*

ありがとうございました!

pindotさんの作品

実際に見させていただき、かわいらしくてとても癒されました^^

お忙しそうだったり、私が人の波にのまれたりして(*_*)、お声をかけそびれてしまいましたがf^_^;
始まってすぐ沢山の人の中におりました、しゃがんで和のセットを見させていただいたのが私です。(わからないですよね(>_<))

以前に頂いたキッシュセットと並べて大切にさせていただきたいと思います^^

たえさまへ

何とか、完成しました~。
今までで、一番のお気に入りのハウスに仕上がりました♪
お嫁入りして欲しいけど、もし行ってしまったら寂しい…
そんな、娘を嫁に出す母の気持ちです。
たえさんにも見て頂きたかったなぁ~
お嫁入り出来なかったら、次回のDMHに持って行きますね^-^*

フリーカード、種類が色々あるとお客さんが喜んで下さるので
今回も、作りました。
たまに、1人か2人、全種類もらっていいですか?
と言われる方いらっしゃいますよ(笑)

当日は、たえさんの作品も皆さんの作品も
しっかり見届けますので、安心していてくださいね。




おお~!
販売作品がケースに入るといよいよって感じですねー。
フリーカード18種類もあるんですか?
そんなにあったらお客さん迷うでしょうねー。
私だったら全種類いただきます(^^♪←迷惑

展示作品も完成したんですねっ!
あんな可愛いお惣菜屋さんがあったら行ってみたいですー。
秋の恵みをふんだんに使ったお惣菜に可愛い雑貨たち。
ぴんさんの愛情たっぷりの作品になりましたねー。
委託なので実物を見れないのが残念です(>_<)

当日は準備などで大変だと思いますが
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/280-690ca2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の収穫祭レポート1 «  | BLOG TOP |  » 秋の収穫祭展示作品完成しました♪

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

