tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


秋の収穫祭レポート3 - 2012.09.20 Thu

秋の収穫祭からの、戦利品の紹介です♪

始まるまでに、欲しい~と思う作品が沢山あったんですが
どれも、人気でほとんどなくなってしまいましたっ。
落ち着いたところで、ちょっとお買いものさせて頂きました^-^*

Nao Colleさんのブログを見て欲しいなーと思っていた羊さん
羊さん
顔の黒い子も可愛くて迷ったけど、お顔が見える白い子にしました♪
10円玉に乗っかるくらいの大きさなんですよ~

すずきみさきさんの作品。
すずきみさきちゃん1
携帯ストラップと、ポストカード、ピンブローチ。
線がとても細くて繊細で、何度見ても凄い!

ブローチのカップの中は…
すずきみさきちゃん2
うさぎちゃんとお野菜が!


*Happy Racer*の*yoko*さんが、リースのワークショップを開かれていました。
事前に申し込みの受付をされていたのですが、
4名様の枠の中で、出展者の私が申し込みをするのは
申し訳ないと思って、遠慮していたのですが
一つ多くワークショップセットを準備してくださっていたので
皆さんが、作製を終わられてから一人黙々と作らせて頂きました^^;
リース1
欲張って、もりもりにお花を付けてこんなリースになりました

初めて使うグル―ガンに、悪戦苦闘しながら作りました。
お花の配置や重ね方など、センスと技術が必要ですっ。
でも、とっても楽しかった~

リースの土台と真ん中のぞうさんは*yoko*さんが準備して下さったのですが
真ん中のぞうさんが可愛すぎ❤
ぞう
りんごの小さいこと


可愛いものコレクションがまた増えて嬉しいです。
大切にしたいと思います。


● COMMENT ●

なおえさまへ

お疲れさまでした^-^*

疲れは、すっかり取れました
が、片付けはこれからです(汗)

羊さん、無事ゲットすることが出来て嬉しいです♪
ブログで拝見した時から狙ってたんで!

当日は、本当に沢山のお客さんでした。
なおえさんにも実際に大盛況ぶりを見て頂きたかったです。

また、次回お会い出来るのを楽しみにしています。

お疲れさまでした〜。
あっという間に1週間たってしまいましたが、疲れはとれたでしょうか?

おっ、たくさん写真がアップされてると思ったら〜(汗)
どっかで見たことあるやついる(笑)
お目にとまってうれしいです。
当日は、今までにないくらい大盛況だったようで、とてもとても大変だったんだと・・・・
お手伝いもできずに、本当に申し訳ない気持ちで・・・
みなさんと一緒に参加できて、とても良い刺激になりました。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/283-0975f402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品展を終えて…。 «  | BLOG TOP |  » 秋の収穫祭レポート2

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

