tesuto2omu

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


作品展を終えて…。 - 2012.09.24 Mon

ずっと、毎日頑張って作製してきた作品展が終わり、
早いもので、もう一週間が過ぎました。。。

展示会は、予想以上の来場者数で大盛況でした。
ですが、あまりの多さに押しくら饅頭状態で
中々販売作品までたどり着けないお客様など、
多数おられ、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
今後、改善できるところは改善しより楽しんで頂ける展示会が開けるように
陰ながら、お手伝いして行ければと思います。

日々の生活の合間をぬっての作製で、正直大変な部分も沢山ありましたが
いざ、終わってしまうと、とても寂しい気持ちです…

が、製作時間に押されて、お預け状態になっていたお家の片付けや
仕事など、やらなければいけないことが沢山溜まってます

身の回りも、気持ちもリセットして気分を切り替えないと…
と書きながら、自分に言い聞かせています(笑)


横浜での展示会は、テーマがあって作品を作るので、
難しい部分もありますが、普段作らないハウスなど作る機会を頂けることで
ドールハウスを作り始めたころに作りたかったけど
出来なかったことなどが、出来るようになっていたり、
自分にしか分からないけど、少しずつ成長している部分があって、
今迄の成果を出せる良い機会だなぁーと思います。

そうした場を提供して頂けるSADAさんには、本当に感謝しています。
同じ趣味を持った仲間が集まってくださることも嬉しいことです。
そのうえ、その展示会を見に来て下さる皆様がいらっしゃることは
とても幸せなことだと思います。

こらからも、少しずつ成長しながら
長ーくこの趣味を続けて行くことが出来るといいなと思います。

皆さまに感謝です。。。
ありがとうございました


Smile*Studio Pindot
スポンサーサイト

● COMMENT ●

抹茶んさまへ

抹茶んさん、初めまして^-^*
いつも、ご覧下さりありがとうございます♪

抹茶んさんも、ミニチュアを作られるんですねー。

私の使っているプリンターは、キャノンですよ。
7~8年位前のものなんで、結構古いです。
参考になりましたかね~^^;




はじめまして

可愛くて素敵なミニチュアに
いつも感動しています♪

私はミニチュアの瓶のラベルなど
プリントが綺麗にでないんですが

スマイル工房さんは
どんなプリンターをお使いですか?

らーさまへ

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(≧-≦)

展示会に、足をお運びくださり本当にありがとうございました~^-^*
刺激になったと言って頂けて、嬉しいです♪
本当に、素敵な作品が一杯で参加させて頂けて
私も、毎回刺激を頂いています。

らーさんのお話もとっても楽しかったですし、
今度は、DMH展に出展と言うのはどうでしょうか?
また、一杯お話がしたいです^^



お疲れさまでした〜

展示会お疲れさまでした!当初、開場30分後ぐらいに着くようにと考えていたのですが、
多分開場直後は込んでいるであろう・・・と思って、午後に行く事にしました。
やっぱり予想していた通りでしたか〜。危うく、入場に戦意喪失するところでした。(^_^;
あのスペースでおしくら饅頭状態・・・怖いですね。ひぃ・・・。

当日は、大変楽しませて頂きました〜。ありがとうございました。
楽しかったのと、他の方の作品を直に見る事が勉強になると共に、
大変刺激になりました。ぜひまた開催してください〜。

P.S.
手作りクッキーおいしかったです。ごちそうさまでした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/284-88ada291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DMH展2013 申し込み «  | BLOG TOP |  » 秋の収穫祭レポート3

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

