tesuto2omu

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013'DMH展 終わりました^-^* - 2013.03.27 Wed

ブログの更新遅くなりました。

3月24日(日)に開催されました、2013’DMH展ですが
無事終了しました

今年、最後の展示会ということもあり
沢山のお客様がご来場くださいました。

お陰様で、作品はすべて完売いたしました!
入場制限で、後から来られたお客様には
商品がなく、ご購入頂けない状態で大変申し訳ありませんでした。
(また、ショップでの販売も考えていますので宜しくお願いします。)


今回は、お惣菜屋さんのハウスを展示させて頂いていたのですが
皆さん撮影して下さったり、楽しそうにハウスを
眺めてくださる姿を見ることが出来、とても嬉しかったです。

そんな、楽しい時間を過ごすことが出来るのも今年で最後なんですね。。。
DMH展に参加させて頂くのは5回目ですが
手帳の5年後までの予定には、DMH展に参加することが記入されていましたが
予定に×印をしないといけないと思うと、とても寂しい気持ちです

色々思うことはありますが、
どんなことがあってもミニチュアを作ることは、
ずっと続けて行きたいと思ってるので
これからも、Smile*Studioを見守って頂ければ嬉しいです。



それから、この場をお借りして、
主催者さま、10年間お疲れ様でした。
とても素敵な展示会を主催して頂きありがとうございました。
そして、そんな旦那さまを影で支えている奥様、
いつも細かい心配りをありがとうございました。

そして、展示会のお手伝いをしてくださった
スタッフの皆様ありがとうございました。


ご来場くださったお客様ありがとうございました。
私の作品を手にとってくださったお客様、ありがとうございました。




それでは、展示会の様子をUPさせて頂きます♪
DMHレポ1
ブース全体は、↑こんな感じでした
DMH展のディスプレーのために揃えた雑貨達も出番がなくなってしまうんですね~

DMHレポ2
ブリキのイニシャルプレートのおっきい“S”逆立ちしてますね

DMHレポ4
DMHレポ3
DMHレポ5
DMHレポ6

こんな感じのブースでした

他の作家さんの画像もありますが、
まだ、画像の使用のお断りしていないので、
後日UPさせて頂きますね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 鍵コメpさまへ

> これからも、ミニチュア作り頑張ってくださいね。
> また、どこかの展示会で再会出来るといいですね。

オチビッツさまへ

キャンディーポット、ジリジリ作戦いいでしょ(笑)
何か、そんなことで困った時はいつでも呼んでくださいよ!

ご一緒するの
9月はどうですか?(笑)
Sさんから連絡してもらうように言っておきます^-^*

鍵コメあさまへ

ありがとうございます~^-^*

鍵コメおさまへ

コメントありがとうございます!

そんなに、褒めてもらったら恥ずかしいですi-229

私は、そんな緊張されるような凄い人ではないので 
次は、お気軽に話しかけてくださいね~
と言いたいところですが、出来ないのが悲しいですね。

でも、ネットを通じてこれからも交流を持っていきましょう。
コメントも気軽に入れてくださいね。



おれんじさまへ

おれんじさん」、お久しぶりです^-^*
最終ということで、残念ですよね。
大阪は遠いですもんねー。

今回の作品は、DMH最後ということで
いつもより少し大きなものにしてみました。
盛りがいがあって、楽しい作品になったかなぁーと思います。
キューブBOXに入ったセット数点と、ポークソテーのセットを
ネット販売しようかと思っています。
その時は、是非覗きに来てください。





お世話になりましたー

最後のDMH展、お疲れ様&お世話になりました^^
ピンさんのおかげで、evanさんのキャンディポットも買えたし~
あのジリジリ進んで行くテクニック、学ばせてもらいましたよ(笑)
あと、写真の件ですが、もちろん喜んで!オッケーですんで、
どうか、カワイく細工しといてください(笑)←半分冗談、半分は本気?!
それでは、またいつかどこかでご一緒できる機会を
楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DMH展お疲れ様でした(^^)

いつかは会場に行くぞ~!と思っていましたが、
今年が最後になってしまって、とてもザンネンです(T_T)
出展されていた皆様にも、それぞれの想いがありますよね。

Pindotさんの作品も相変わらずカワイイのばっかり♪♪♪
完売は当然です(^_-)-☆

行けなかった私は、ネットショップの予定を楽しみにしています。

雑貨の「S」、逆向きって言われないとわかんなかったです。
でも、なんか堂々としてて、これでもいい感じに見えます(笑)

鍵コメmさまへ

お土産、ありがとうね♪

mさんとも、このDMH展で毎年お話するの楽しみにしていたのに
最後になってしまったね(涙)

いつか、出展者としてご一緒出来るかと思ってましたが
ホントに残念です。

でも、ネットは繋がってるので
これからも、交流しましょうね。

P.S
息子ちゃん、可愛かった~


鍵コメユさまへ

お疲れ様でした~。

展示会になると、席が離れているせいもあって
中々、ゆっくり話すことができなかったね~

でも、同じ市内に住んでるから
またランチでも行きましょ~

Kさん間違っちゃった!?
Yちゃんらしくて、笑えるー。

画像はOKですよ~
使ってくれてありがとう!

たえさまへ

たえさん、お疲れ様でした~。
たえさんには、本当に色々とお世話になりました。

展示会で会えなくなるのは、寂しくなってしまうけど
お友達の絆はいつまでも続くよーーー

これから、お仕事のほうも力を入れて頑張らないといけないけど
ミニチュア好きは永遠に続くので
作り続けていきますよ~

これからも宜しくね^-^*



鍵コメあさまへ

お疲れ様でした~。
そんな風にお褒め頂き嬉しいですが、照れくさいですi-229

詳しいお返事は
そちらのブログへコメントさせて頂きました。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

展示会お疲れ様でした!

大盛況でしたねー!
ぴんさんの作品、あっという間になくなっちゃって
ショックでした(T‐T)

ぴんさんとはこの展示会がきっかけで
お友達になれたので
展示会がなくなるのは私も寂しいです。

お仕事とミニチュア作りの両立は大変だとおもいますが、
ぴんさんのミニ大好きなのでこれからも
作り続けてくださいねー♪
楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

2013’DMH展レポート1 «  | BLOG TOP |  » 2013’DMH展出展作品3 最終~

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

