tesuto2omu

2017-08

 - --.--.-- --


2013'DMH展レポート2 - 2013.03.29 Fri

レポート2行きまーす。

説明はいりませんねー。
主催者のnunu's houseさんの販売品のnunuくん。
3体のみの販売でしたが、その3体しっかり写真を撮ってまいりました!
nunu's houseさん1
nunu's houseさん2
nunu's houseさん3
私は、この最後の子のお顔が好きです♪
実物は、本当にちいさいですよー



LYSD'ORたえさんの作品。
lysdor1
ウサギちゃん、本当に可愛いんですよ♪
たえさんの作品を拝見すると、
丁寧に作ることを心掛けようって勉強になります。


オチビッツさんの作品。
オチビッツさん1
オチビッツさん2
ちょっと袋に入って見えにくいです。
こちらも、思った以上に小さくてびっくりしました。

これ欲しかった~
出展してると、欲しいものが買えないと言う悩みもあります…(汗;)



Christmas Roseさんの作品。
去年の委託作品を拝見してからファンになり
今年は、展示で参加されるとのことで、とっても楽しみにしていたんです。
Christmas Roseさん1
Christmas Roseさん2
Christmas Roseさん3
お花を作られる方は、本当に凄いですよね。
尊敬します


どんぐりけ~きのあもさんの作品。
どんぐりけ~きさん1
うさぎさんのセット。
やっぱり可愛かった~♪
欲しかったけど、即完売と分かっていたので
写真だけでも…とパシャリ。

そして、うにくん作カトラリーセットも
ケース付きのを狙ってましたが
無くなるだろうとパシャリ。
どんぐりけーきさん2

やっぱり買えなかった。。。


おにぎりの小さなお菓子屋さんのおにぎりさんの作品。
オリジナリティーあふれるキャラクターがとっても可愛いいんです♪
おにぎりの小さなお菓子屋さん
購入時に入れる袋も手作りされるマメさに関心しました。


Comment ca va?のしずくさんの作品。
ケースの光が反射して、一枚しか綺麗な写真が撮れて無くてごめんなさい。
Comment ca va?さん
しずくさんも、一点一点こだわりを持って作製されているのが
伝わってくる作品です。
うさぎ好きの私、うさぎのシルエットの飾りに魅かれる♪



以上で終わりですが
楽しんで頂けたでしょうか?

こうして振り返ると、本当に楽しくて
大好きなものが一杯詰まった展示会でした。


またいつか、再会出来ますように。








● COMMENT ●

おにぎりさんへ

申し訳なくないですよ~
あんまり綺麗に撮れて無くってごめんねっ。

そうそうずっと気になってたんですが、おにぎりさんは、
なぜ、おにぎりi-268ってハンドルネームなんですか?
また教えてね^-^*


キャー!!!!
ご紹介して頂いて~!ありがとうございます!!!
大御所の方々と一緒の文面に私が掲載されてる~!
あ~。感動~。とゆうか申し訳ないです!(汗)


管理者にだけ表示を許可する

プチミニチュア教室準備♪ «  | BLOG TOP |  » 2013’DMH展レポート1

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

