tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


焼く前~ - 2013.08.19 Mon


お盆休みも、やっと終わりましたね~
主婦にとっては、休みほど用事が増えてしまうので
休みは短い方がありがたい…

気が付けば、もう一か月を切ろうとしています…汗;
ここからは、集中して頑張らないといけません!!

作り掛けていた、お店は…
パン焼く前~
そうです、お気付きの方もいらっしゃったかと思いますが
パン屋さんでしたー♪

テーマが、メイドインハッピーということで

パン屋さんに行って、焼きたての色々な種類のパンを選んでる時って
幸せ~♪って感じませんか?

そんな些細な日常の出来ごとの積み重ねが、幸せ~♡と感じるんじゃないかと
パン屋さんにしました。

そして、初めてドールハウスのお店を作ったのもパン屋さんということで
パン屋さんは、コラボ作品を含めると4点目になりますが
締めくくりは、やっぱりパン屋さんかと…パン屋さんにすることにしました。


パンは、まだ焼き色付いていませんーっ
これから焼き色付けて行きます
あれもこれも、本を見ながら作りたいパンを作っていたら
数えてみると、全部で25種類位のパンになっていました

焼いて行きまーす♪


こちらのイベントに出展します↓(詳しくはコチラをクリックしてださいね♪)

メイドインハッピー展

開催期間 2013年9月22日(日)11:00~17:00
会 場  横浜みなと町ギャラリー


メイドインハッピー展1










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パンが焼けました~♪ «  | BLOG TOP |  » 小物手直し

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

