tesuto2omu

2017-08

 - --.--.-- --


BOX*SHOP完成! - 2009.07.22 Wed

BOX10
 
BOX*SHOP完成~♪
遊ばない時は、木箱として置いておけます
ホコリもかぶらなくってgoodです。

BOX11

中に、小物を収納出来ます!

BOX9

こんな感じで。。。

BOX12

楽しんで頂けます♪


● COMMENT ●

SADAさまへ

そうですねi-229
最初は、どう見ても壺が出てきそうでした(笑)

羊毛ってそうなんですね!
クマ吉、スリムになってくるってことですよね?羨ましい~
ファーのクマ吉ですかi-198
楽しみにしていますi-178

keiさまへ

追い込まれると、頑張るタイプなんですよi-278
ミニチュアって、ホコリがいになりますもんね~
これは、ナイスでしょ! 
依頼者さまのアイデアでイイのが出来ました♪

こんばんは

壺が出てきそうなボックスが
一転、かわいらしく
なりましたねーーー!!!

羊毛はくたびれてくるんですよねーー
そのうち時間が出来たら
ミニチュアファーでクマ吉
作りますね・・・

やかましい夏・・・
うーん昔はそうだったな・・・

おわ完成!スゴイ…しごと早いです…( ̄□ ̄;)
収納システムって…ナイスですね~( ´∀`)♭
ミニチュアの収納&ほこり問題を一気に解決~~♪
ふた付きのロゴ入り木箱(´ω`*) 妙にくすぐります…*+

ゆゆこさまへ

こんばんは~i-118

やかましい中、頑張りましたi-234

今も、ハロウィン展の木工作業してたんですが。。。
せっかくイイ感じに出来てきたのに、素材選びが悪くてボツです…i-282
明日、材料を仕入れに行ってやり直しです、頑張らねばi-199

naonaoさまへ

気に入って頂けて、良かったですi-228
ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは~^^

完成おめでとうございます♪
くま吉どこでも神出鬼没
食いしん坊ですね~

次はハロウィン制作ですね!
夏休み始まって毎日やかましいですが
乗り切って清々しいハロウィンの秋を迎えましょうね~♪

完成ですねv-237
超かわいい~~~ですv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/33-c3ff3636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい出来事♪ «  | BLOG TOP |  » ご招待♪

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

