tesuto2omu

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


販売用作品続きです♪ - 2013.09.19 Thu


昨晩は、作品を発送出来た安堵感からか、
疲れがドッと押し寄せて、眠過ぎてブログの更新が一気に出来ませんでした

そうそう、先日の大雨で私の住む地域も避難勧告が出ました。
町内によっては、浸水被害に遭われたお家もありました。
私の家も、隣のお宅の駐車場まで水が迫って来ていて、
排水が出来ないせいで、トイレも流れない状態でした!
いつも、通っている堤防も道路まで水が溢れて来ていたようで
いざ、そんな状況におかれると何にも出来ないなと
改めて、災害の怖さを思い知りました。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。


では、昨日お知らせしていました、
展示販売のミニパン屋さん2点です。
mini Bakery1
レッドバージョン。
mini Bakery3
ブルーバージョン。
mini Bakery2
引き出しの中は雑貨が入っています♪
メモ・鉛筆・マスキングテープ2個・隣の引き出しはポストカード3枚
mini Bakery4
引き出し付きの台は固定されています。
mini Bakery5
mini Bakery6


次は、DMH展でも販売しましたアクリルキューブ入りのシリーズ。

おうちcafeセットA ブルーとレッド1点ずつ
おうちcafesセットA1
おうちcafeセットA2
おうちcafeセットA3
前回よりも、パンの種類を増やしました♪
おうちcafeセットA4
おうちcafeセットA6


おうちcafeセットB ブルーとレッド1点ずつ
おうちcafeセットB1
おうちcafeセットB2
おうちcafeセットB3
おうちcafeセットB5

以上になります。

何とか、予定していた作品が全部仕上がって良かったです

当日は、私も現地に行きますので、お気軽にお声掛けくださいね♪



❤❤❤メイドインハッピー展詳細❤❤❤

ちいさなものつくり作家たちによる作品展です。
今回のテーマは、メイド イン ハッピー(しあわせ製品)です。
ちいさな幸せがいっぱいこもった作品を皆様にお見せ出来たらと思っています。

短い開催時間ですが楽しい時間が皆さんと過ごせればと願っております。


開催期間 2013年9月22日(日)11:00~17:00(展示は16:00まで)

会場 横浜みなと町ギャラリー

          関内駅下車徒歩1分


参加作家(順不同)

Smile*Studio  LYSD'OR  おにぎりの小さなお菓子屋さん Yotuba 
*Happy Racer*  よこやまゆみ Comment ca va? Nao Colle  Little Daisy
どんぐりけ~き Manimani すずきみさき Heart*Place

すずきみさきさんによるワークショップは13時45分から開催します。
申し込まれた方はお時間までに集合してください。

撮影に関しましては撮影者個人が楽しむために撮影を許可しております。

会場は17時まで開いてますが展示は16時までになります。



***お買い物の諸注意です。よくお読みください***

・前回、販売ブースにお客様が集中し混乱をきたしたため今回は整理券を発券します。

・会場2時間前にはギャラリーの入り口にて発券します。

・指定したお時間に戻っていただき番号順にお並びいただきます。

・展示品のみをご覧いただく場合には整理券は必要ありません。

・入り口で整理券と交換して入場していただきます。
  
・販売品がある一定の数量を下回った時点で整理券がなくても販売ブースのほうに
 入場可能になります。

・最初に10名入場していただきその後は一人ずつ入れ替え制になります。

・会計場所は一か所なので一列にお並びになってお会計してください。

・LYSD'ORさんの作品に関してはお一人様につき2点までとさせていただきます。

・展示品の中にも販売品がありますがこちらは抽選になります。
 申し込み用紙でお申し込みください。4時以降に抽選します。
            
 
どうかご迷惑おかけしますがご協力お願い致します。

それでは皆様のご来場お待ちしております。



↓(詳しくはコチラをクリックしてださいね♪)

メイドインハッピー展

開催期間 2013年9月22日(日)11:00~17:00
会 場  横浜みなと町ギャラリー


メイドインハッピー展1

スポンサーサイト

● COMMENT ●

鍵コメおさまへ

今年も、ご来場下さりありがとうございました♪

抽選のミニパン屋さんは、競争率は低かったですよ~
赤が2名様、青が1名様でした。

作品、気に入って頂けて嬉しいです!

作品展が終わって、ホッとしたいところですが
そういうわけにも行かず、バタバタ忙しいです。

また、展示会でお会いできる時があると良いなーと思います。
ありがとうございました。




たえさまへ

たえさんも、お疲れでしたね~
おちびちゃんのお世話をしながらの作製は
本当に大変だと思います。

制作スピード、速くないですよ~
もう、必死です(汗;)
ギリギリは嫌なのでギリギリにならないよう
頑張りましたが、今回は発送の一日前まで掛かりました。

今度は、またSADAさんと大阪雑貨やめぐりパート2で
会えることを楽しみにしてますね~

ゆゆこさんへ

んー、今日喋ったからね。

次は、バッグ気合い入れます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたー!

作品作りお疲れ様でしたー!
毎度毎度ぴんさんの制作スピードには驚かされます。
可愛い作品が盛りだくさんですねー。
パン屋さんのセット、パンのセットだけでも可愛いのに
引き出しの中にも雑貨がチラリ…。
やばいです。

もう横浜に向かわれているのかな?
明日はお手伝いに行けなくてすみません。
よろしくお願いします。

おつかれちゃま!

展示販売のパン可愛い~!
展示品の大きいのとは別に新たに作ったのね!
相変わらず仕事が早やおす~

水ギリギリまで迫ってたんや、怖い!
周りはいろいろ水没したんやろな~

今回は無事に全部発送出来たよー
会場ではお世話かけますが、よろしくお願いいたします^^


管理者にだけ表示を許可する

メイドインハッピー展終わりました~♪ «  | BLOG TOP |  » 販売用作品完成しました。

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

