tesuto2omu

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


メイドインハッピー展終わりました~♪ - 2013.09.24 Tue

メイドインハッピー展  終了しました。

昨年の反省点を踏まえて、
今年は混雑にならないよう整理券を配布する形で開催されましたが
ちょっとしたハプニング?はあったものの、無事展示会を終えることが出来ました。

ご来場頂いたお客様ありがとうございました

中々、こちらからお声を掛けることは出来ませんでしたが
毎回、足をお運び頂いているお客様のお顔をお見掛けするだけで
とても、嬉しい気持ちでお買い物される姿を見させて頂いていました。

そして、主催者であるSADAさん、お手伝いに来て下さる石原君、青木さん
本当にお疲れ様でした
作品を作りながらの、展示会の準備は本当に大変なことだと思います。
一杯お手伝いしたいのに、横浜⇔京都という距離のせいでお手伝いが出来ないのが
毎回悔やまれます。。。
素敵な展示会を開催して下って、本当にありがとうございます


そして、遠くからお手伝いに来て下さった作家の皆様お疲れ様でした。
今年も、素敵な作品を沢山見ることが出来、沢山お話をすることが出来
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、ご一緒出来る機会があればいいなぁ~と思います♪

では、展示会当日の写真をご覧くださいね。
レポート1
準備中の販売ブース。
こんな感じで、販売ブースと展示ブースの間をガーランドで区切ってありました。

販売ブースの一部です。
レポート2
      レポート3
レポート4
レポート5

壁は*Happy Racer*さんのリース
レポート6
レポート7
レポート8
リスのリスドちゃん。
*yoko*さんのリースはだーーーーい好きで、今回は絶対に連れて帰りたくて
抽選に申し込んだら見事当選~♪めっちゃ嬉しいー!

そしてすずきみさきちゃんの銅版画のイラスト
レポート9
レポート11
やっぱり可愛いな♪

そして、ワークショップで作製したブローチ。
レポート10
あっ、どんぐりけ~きあもさんのブログで5回もやり直したって書いてありましたがーーー
一回ですよ、一回!
レジンは…はいっこぼしました
以外にではなく、かなりおっちょこちょいなPindotです~笑

でもね、あもさんあもさんも仲間ですよね~
あれが、あーなってましたからね…笑
詳しく知りたい方は、あもさんに是非突っ込みを入れてくださいね


SADAさんの展示作品。
レポート16


その他にも、展示作品など沢山の写真があるんですが
展示会の作品作りをしている間に出来なかったお仕事が山積み状態で
じっくり更新する時間が取れません…

参加された作家さんのブログでも、沢山ブログ更新されていますので
そちらの方も、是非ご覧になってください。

時間が出来ましたら、また更新したいと思います。

ありがとうございました








スポンサーサイト

● COMMENT ●

あもさんへ

あもさん、コラっ!
ばらしたな~笑

なんだか、違う部分で気が合いそうな…
もっと、じっくりあもさんのことが知りたいです(笑)

次回、ご一緒出来ることがあれば
じっくり話し込みましょうね^^

では、これからもブログ楽しみにしています♪

*yoko*さんへ

リース、私の作業部屋のお気に入りの棚に早速飾ってますよ~♪
やっぱり、*yoko*さんのリースが一番好き!
アジサイの色が、すごくいい感じです。

尊敬なんて…恥ずかしいこと言わないでーーー汗;
そんな凄い人ではないからi-230

帰ってきた○○展ね!きっと実現するよ!
それから、関東方面お出かけツアーもね~
楽しみが一杯で、やる気がでるね♪頑張ろうっと!

鍵コメさまへ

当日は、本当に緊張されてたんだな~と
時々、「ふぅ~」と息を付かれてた様子を見てそう思いました(笑)
でも、アットホームな感じの展示会だったでしょ~?
あの雰囲気が私はたまらなく大好きなんです♪

また、展示会でご一緒出来るといいですね
その時は、もっと気軽な感じで話しましょう~

これからも、可愛い作品を楽しみにしています!
ブログにも遊びに行きますね。

なおえさまへ

お返事遅くなってごめんなさいね~
あれから、あっという間に一週間が過ぎましたねー
まだ、疲れが抜けきってないような…

“紙でくいっと”行ってみてください!
ちなみに、ペーパークラフト用の紙を使ってます。

あもさんったら、私の本性をばらしちゃって…(笑)

きっと、来年会えますよ!

メイドインハッピー展、お疲れ様でした♪
DMH展振りにPinさんにお会い出来て嬉しかったです^^

今回もたくさんお話出来てほんと楽しかった~(〃´ω`〃)
ワークショップもPinさんのドジっ子ぶりが見れて
私としては凄く得した気分です(笑)
私もPinさんの事を笑える立場では無いけど・・・^^;
またご一緒出来る機会がありましたら
その時もよろしくお願いします♪

pindotさん、お疲れ様でした~♪

リースUPしてくれて、ありがとう!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
帰ってきた○○○展が実現した時には、
もっとパワーアップできるように頑張るからねっ♪^^

pinさんの作品、今回も本当に、ため息が出るほど可愛かったぁ~❤❤❤
本当に尊敬してます!!
pinさんも、作品も本当におしゃれで可愛いんだもん❤
大好きですよん(〃▽〃)❤

今度、関東方面お出かけツアー、ぜひぜひ実現させましょ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。久々にお会いできて楽しかったです。
伝授してもらった、「紙でくいっと」やってみたいと思います(笑)
あもさんのところのBlogを読んだあとに、ここに来たら・・・1回って・・・そうなんだ・・・
なんか、あっちもこっちも読むとおもしろいですね。
ではでは、またいつか?次なのか?ご一緒できるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

オーダーのミニチュア作製中 «  | BLOG TOP |  » 販売用作品続きです♪

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

