tesuto2omu

2017-06

 - --.--.-- --


やっぱりうさぎ好き♥ - 2013.12.05 Thu

横浜で開催されました、メイドインハッピー展の時に
一緒に出展していたすずきみさきちゃんに、
ブックエンドをお願いしていたのですが、
先日、そのブックエンドが届きました♪

とっても可愛いラッピングで送ってくださいました
みさきちゃん1
2013_1205すずきみさきちゃん0003

うさぎ→リンゴうさぎ→うさぎにこのメッセージ
このシャレの効いた感じが、ツボです
すずきみさきちゃん2

それと一緒に、ボールペン画のポストカードを3種類と
クリスマスなお菓子を頂きました♪すずきみさきちゃん4
すずきみさきちゃん5
お菓子は、おちびさんがあっという間にたいらげました(笑)
やっぱり、うさぎグッズは可愛いな~❤

ミニチュアのほうは、参考になりそうなスープの本を買いました!
と言うか、お爺ちゃんに本を買ってもらっている
子供達に便乗して買ってもらいました
参考資料
ミニチュアでも、食べる方でも参考になるのがいっぱい載っていますよ♪

作業のほうは、中々時間が取れずスローペースではありますが、
ちょっとした事情があり、ハウスを作っています。
じっくりと時間を掛けて、作り込んで行こうと思っています。ハウス1
今迄の中で、一番大きなハウスになりそうです。
横に写っているのは、前回のパン屋さんです。
図面
いつもは、図面は簡単にしか書きませんが
今回は、きちんと寸法も控えてます。








● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

お返事遅くなってしまってごめんなさーい(>//<)

また、そちらへコメント行きまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユカリンゴちゃんへ

うさぎ→りんごって、ユカリンゴちゃんにぴったりやんね~♪
これ、可愛いでしょ
すずきみさきちゃんの作品は、うさぎばっかりなんですよ~
委託もされてるので、是非一度見てみてくださいよ!

ハウスね~作ってますよ~
でも、ハウス苦手なんだなー
ずっと作りたかったものなんだけど、課題があり過ぎて
先延ばしにしてましたが、やっと…って感じです(笑)
もう、ユカリンゴちゃんに質問したいことが山のようにあるんで
ご自宅に訪問しちゃってもいいかしら?
ヘルプ~





(*>ω<*)きゃ~~♥

ハウス作ってはる~~♪どんなん出来るかめっちゃ楽しみ~♪
うさぎさんのブックエンド可愛いぃ~♥
うさスキにはたまらん物ばっかり~!!素敵っ♥
また覗きにきまっす(*^-^)ゞ 敬礼♪


管理者にだけ表示を許可する

2013' お世話になりました♪ «  | BLOG TOP |  » オーダーのミニチュア完成

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

